

★お知らせ

引越し先のアメブロからメールが来たけど
なにやらインポートができないらしい^^;
なのでお引越しというより乗り換えって感じになってしまいますが
こちらのブログはこのまま置いておいて
更新はアメブロのほうでしていこうと思います。




そしてなぜだかHPからのリンクの変更も出来ない…(´;ω;`)


まぁそのうち出来るかと思いますので
しばらくの間はこちらから飛んでもらえればたどり着けますww


新しいブログへ




ちょこちょこ更新できるように頑張りますo(*^▽^*)o


ブログのお引越し

近々ブログのお引越しをすることにしました。
さっき見るとここは2007年の1月から使わせてもらってたんですね。。長いww
お引越しの理由としては更新する時の不具合などなのですが
もしかしたらパソコン自体が調子悪いせいかもしれないので
引っ越したからって快適に更新できるかどうかは分からないのがミソで…^^;


HPからブログに来てくださっている方は近日お引越し完了後に
リンクしなおすので大丈夫なのですが
ブログのみをお気に入りやブックマークしてくださっている方は
こちらに引越しになりますのでよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/happababy/



オークションに出品中です。

先日ご紹介したハロウィンのベビーと
小さなベビーを出品しましたo(*^▽^*)o


doll 123
doll 132
doll 117


●オークションへ


もう一人。
doll 138
doll 137
ちっちゃいけどクロスボディなのでお着替えも出来ます (*^-^)
ただちっちゃいから洋服作りが大変かもですが(笑)


■オークションへ


どちらのベビーも17日(日曜)の夜終了となります。
素敵なご縁に恵まれますようにo(*^▽^*)o
どうぞよろしくお願いいたします♪

現在手元にある作品たち

ドールワールドリミテッドまで1ヵ月を切りました。
現在出来てる作品を撮ってみたのでお披露目しちゃいますね (*^-^)


まずは私が一番よく作るサイズのベビーたち。
doll 191


doll 192


doll 193


doll 194


このコたち4人は色違いのお洋服を着ています。


そしてこの間ちょこっと画像を載せた30cmの女の子。
赤い靴が浮いちゃうな~ってことで洋服を少し変更。
こんな感じに仕上がりました。
doll 201
もう1枚。
doll 190


あと、オール粘土のベビーたち。
doll 195


doll 196


このコたちは大きさ約6cmくらいかなぁ。
まぁるいカプセル?に入れてみました。


同じくオール粘土のベビーたち。
doll 197


doll 198


この2人はとってもちっちゃくて約2cm。
ストラップのカプセルに入るように作ってみました。


でもこの2cmの極小ベビーズはドールワールドリミテッドではなく
12月18日の大阪南港のイベントに持って行こうと思っています。


イベントまでにまた作品が増えたらご紹介したいと思います♪









New Baby

お休みなのをいいことに夜更かし中です(*^m^)


ついつい最後まで仕上げたくてこんな時間になってしまいましたが
ハロウィンベビーが誕生しました。


doll 141


6月のドルフェの時に買ってた小道具を持たせたくて作ったベビー(*≧m≦*)
このちっちゃい飴?可愛くない??


doll 142


お誕生日は10月10日。
身長は約14cmくらい。


doll 143


ハロウィンが終わったら普通のベビー服にお着替えできるように
この水玉の服もセットです。


着るもので雰囲気が変わるな~って思いました。


doll 144


この子は近日オークションに出品します。
素敵なご縁がありますように♪






。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




そしてもう1人、ち~っちゃい子がいます(*^m^)
オール粘土でこのサイズは作るけどクロスボディでは久しぶりかなぁ。


doll 139

約8cmの小さなベビー。


もちろんお洋服も脱がせられます。
中には小さな粒のガラスペレット入り。


doll 140


こ~んなちっちゃさww


この子もオークションに出品します。


このちいさなベビーにも素敵なご縁がありますように♪



プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
