

Σ(~□~|||)

そろそろ娘のお迎えだな~と
思いながら雑誌を見ていたら
電話がかかってきた。

番号を見て学校だったので嫌な予感がしたら
案の定息子が怪我をしたとの連絡( ゜_゜;)



昼休みにドッヂボールをしていて
右手の親指にボールが強く当たり
少し腫れているので病院に連れて行きたいとの事。
保険証を持って来てくださいと言われて
慌てて準備して行って来た。


レントゲンの結果骨にヒビが・・・( ̄□ ̄;)



後々、何も残らないで綺麗に治りますって
言われたし骨折じゃないので
約一ヶ月くらいで治りそうでホッとしたんだけど
息子本人はかな~~り凹む^_^;

今度の日曜はソフトボールのお別れ試合。
キャプテンとして最後の試合だからがんばって
勝ち進んで・・・
打ち上げして気持ちよく終わりたかったみたいで
先生に運動はしばら無理だと言われて
帰りの教頭先生の車の中で放心状態。


気持ちは分かるけど。。。


「大丈夫!折れてなくてよかったね!」
そう言うしか無かった(@´_`@)


指以外は何もなくて本当に良かった。
しばらく安静に動かさないようにして
出来るだけ早く完治するといいな~

男の子は怪我するもんだと聞いてたけど
こういうのは初めてだったので
ちょっとびっくりした。。。


続き…(^m^*)

昨日のすごいハプニングとは
なんとキムタク一家に遭遇!!!
((((p(>▽<)q)))
思い切りプライベートだったようで。。。
びっくりしました。


行ってみたかった場所をプラプラと歩いて
そこの空気を満喫しつつ
お腹がすいたのでランチのお店を探してたら
気になるお店があり、中をのぞくといい感じ~♪
一目で気に入ったのでまだ二組並んでたけど
そこに決めた。

小さな民家のようなつくりなので中にはもう入れず
玄関?の外で待ってることにした。

そこは裏に白いテントがあって
外でも食事できるようになっていた。
ワンちゃんも同伴できるようだ。

さらに奥に歩くとパンの販売もしている。

一緒に行っていた友達は外を見に行ったので
一人で立っていると 白いテントの方から
女性が歩いてきて、あれ?見たことあるなぁ~と
思ったら目の前に工藤静香!!!w(゜o゜)w
狭い通路なので軽くお辞儀をして通った。
レジで会計をするために入ってった。

私は慌てて友人に口をパクパクして
「くどうしずか! くどうしずか!」と(笑)
友人は急いで戻って来て中をのぞくと
後ろ姿だけどレジでお金払ってる姿が見えた。

って事はすぐに出てくる?
2人で緊張して待ってると出てきた~~o(≧▽≦)o
またすごく普通にスーッと私達の前をとおり
裏に歩いてった。

まさか家族で? ってことはキムタクも
一緒だったりして~(*≧▼≦*)とか言ってたら
本当に声が・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

テレビで聞くキムタクの声が裏で聞こえる!!
ひゃぁ~~~とドキドキしながら待ってると
レトリバーのリードを持って普通に歩いてきた。

すごい。。。
凄すぎる。。。
超カッコイイ~♪

2人の娘さんも続いて歩いてきたら
2人ともすっごい可愛い(人´∀`).☆.。
両方に似てたな~
2人ともふわふわの丸いぽんぽんのゴムで
ポニーテールしてて♪可愛いかった.:*・°

それにしても2人ともテレビと同じだった~
普通にご飯食べに来るんだな~
すごいなぁ~o(≧▽≦)o

過去に偶然会ったことがあるのって
芸人さんくらいな私(笑)
吉本の人しか見た事ないので
たまたま遭遇したのが
国民的アイドル!って凄すぎる~
写真とかお願いしたかったけど
プライベートでお子さんも一緒。
お友達も一緒だったので
そこは遠慮しました。。。

あくまでも自然にしてたつもりだけど
実際はかなり挙動不審だったに違いない^_^;

通り過ぎるとき、「犬可愛い~」と口から出てしまったら
フッと振り向いたキムタク。。。
カッコよくて鳥肌がたちました。

下の娘さんはコマ付の自転車に乗って
工藤さんは徒歩、キムタクはワンコ連れで
上の娘さんはお友達の車に乗ったようでした。
きっと近所に住んでるんだろうなぁ~。。。

そこはすごく歩きたかった場所だったので
その後も少しプラプラと歩いた。
桜が咲いたらきっとすごく素敵なんだろうな
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

もっと時間があればじっくりと散策したかったな~

お料理もとっても美味しくて、買って帰ったパンも
とっても美味しかったので 
来年も行けるなら絶対行きたい♪
出来るなら東京に一週間くらい泊まりたいo┤*´Д`*├o

かなり歩いたので疲れたけど
本当に楽しい二日間だった。

気持ちよく行かせてくれた家族に。。。
プラチナチケットをくれた神様に。。。
楽しく過ごしてくれた友達に。。。
誕生日のメッセージをくれた友達に。。。

心から感謝してますヾ(@^▽^@)ノ
「いつもありがとう♪」
070225_1524~0001.jpg

o┤*´Д`*├oはぁ~~~

24.25と東京に行ってきた。
昨年末からずーっと楽しみにしていた舞台の
観劇だったんだけど
今回は初めての最前列o(≧▽≦)o
コンサートと違ってなんて舞台が近いんだろう…
席に座って改めてびっくり。

しかも舞台下の通路、座った目の前も
演者が通るし。。
間近で見て「あぁ~本当にいるんだなぁ」
なんて馬鹿なことを思ったり(笑)
昨年も観たはずなのに( ´艸`)

舞台はもちろん最後まですごくてアッというまの四時間。
最後の挨拶の時、目の前に来たテリーがウインクしてくれた!!!
わぁ~~~と喜んでたらなんと光ちゃんの相手役の
まりかちゃんまでにっこりで手を振ってくれた
((((p(>▽<)q)))すごい~さすが一番前!
かなりテンションが上がった~♪
目が合うなんて信じられない

最高のバースデーになった♪o(*´∇`)o


感動の舞台が終わって帝劇のロビーで携帯の電源を入れて
メールの確認をしたら 誕生日のお祝いのメッセージが来てた。
それにまた感動。。。(ノ▼<。)
こんな私にメッセージを本当にありがとう~(*^o^*)
すごく嬉しかったです。

うちの父からもメールが来ていて
私の生まれた病院の名前、生まれた時の身長や体重
生まれた時間。後
両親のその時の年齢なんかが書いてあって
その後にメッセージが。。
今までそんなこと全然無かったのに
今回初めてそんな内容のメールをもらってびっくり。

離れて住んでいると マメに電話で話したり
何か送って来たり…と
よく聞くけれど うちはそんな感じじゃなくて
かなりアッサリタイプ。 誰かの誕生日かよっぽどの
用事がないかぎり電話もメールも来ない。
(でも必ずプレゼントだけは贈ってくれるけど)
それだけになんだかグッと来るものがあって・・・

舞台の感動の余韻も手伝って危なく帝劇ロビーで
泣きそうになってしまった( ̄▼ ̄;

ホテルまでの帰り道、一緒に行った友達が
ケーキを買ってくれてお祝いしてくれた♪♪
二日間、すごく楽しい時間を一緒に
すごしてくれて本当にありがとう♪


あ・・・二日目(昨日)ものすごいハプニングが。

長くなりそうなのでこれはまた次回((*≧m≦)

もう少しで♪

あと少しでベビーが完成しそうです♪
今日は夕方からの予定だけだったので
久々に子供達を送り出してからパパっと用事を済ませて
午前中みっちりと粘土三昧

今回はいつもくらいの大きさの子が一人と
オール粘土のチビちゃんが一人。

オール粘土は久々だけど相変わらず同じような感じのできばえ^_^;

土日は留守にするので来週出品予定です。

そのうちHPでまたプレ企画をしたいな~と思いつつも
最近閑散としているので 応募者がいないのも寂しいかも( ̄▼ ̄;)
もう少し様子をみて考えてみます。

その時には是非お気軽に参加してくださいね~
ってベビーが決まってから言う台詞か( ̄∀ ̄*)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

話は変わって…
今日の夕方ぷりんが逃げ出しちゃって(>_<)
未だ戻ってきません(。-_-。 )
探しても見つからないので戻ってくるのを
待ってるしか出来ないんだけど
無事、何もなく戻ってきますように。。。

今日も晴天(*^▽^*)

今日もとってもいいお天気♪
でも昨日よりも寒いです。

今日は小学校の説明会があって
これから出かけるんだけど…

朝からお腹が痛いと言う娘が
幼稚園をお休みしてるので
一人でお留守番しててもらわなきゃ(ー▽ー;; 

風邪かな~
たいしたことが無いといいんだけど。。。

穏やかないいお天気。・*

今朝は風もなく穏やかな
少し暖かく感じる朝ですo(*´∇`)o

今週もカレンダーをみると今日意外は予定が
ぴ~っしりと(>_<)。。。
忙しい一週間の始まりだけど体調管理だけしっかりしなくちゃ
先週からなんどかヤバイな~ってなりつつも
なんとか持ち直しているので(*^m^*)このまま
何もありませんように。。

あぁ((((p(>▽<)q)))いよいよだ
とうとう今週末になっちゃった♪
予定がいっぱいある分きっとアッというまだろうな~


今日はお出かけの予定は特にないけど
週末のお天気が悪かったので
どろんこユニフォームの洗濯が。。。(ー▽ー;; 

おまけに昨夜はいつも行く無煙ロースター完備の
焼肉店じゃない「七輪」で焼く焼肉やさんに
行っちゃったので みんなの服に匂いがしっかりと( ̄□ ̄;)
小さなお店なのにいつも車がたくさんだから
気になっていて やっと行ってみたんだけど
子供達は煙に目が痛い~とやられてました(= ̄m ̄)
でもお肉はとっても美味しかった♪

これから洗濯がんばるぞ~~~(*≧▼≦*)ゞ

にちようび

昨日からの雨でグランドの状態が悪くて
今日のソフトの練習はお休みになりました。
そのおかげで午前中はちょっとゆっくり♪

息子はもうひとつの方の試合で朝早く出かけてったので
パパはさっきそっちを見に行った。
本当は一緒に行って見たかったけど
ちょっと色々あって行けないことに^_^;

さっき知ったんだけどこの試合が六年生にとっては
一番最後の大会だったらしいから
行けるならやっぱり行きたかった~~(>_<)

今日は午後から子供会&老人会合同でお楽しみ会があって
12時半には準備で行かなくちゃいけないので
早めのお昼ご飯を済ませてまたまた夕方まで。

来週も予定は満載(*`▽´*)はぁ~~~
予定のない日が恋しい。。。

でも来週末はいよいよ私の最大のお楽しみが控えているので
体調だけ守りつつこなしていくぞ~♪♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

にひひひ

毎日のように予定があるなか
今日は珍しく何もないはずが、予定外の歯医者で…
でも朝一番で診てもらえたので 帰ってから
本当に久々に粘土に触った♪

忙しいやら右ひじは相変わらず痛いやら
歯医者に行かなきゃだわ
夜になると家族でゲームしちゃうやら(^m^*)で
なっかなか時間が作れずに、
ネットさえもメールチェックがやっとな感じだったから
今日の少しの時間の粘土が楽しく感じた♪


こういうの、やっぱ好きなんだな~
粘土が趣味でよかった♪(*^o^*)
また改めて粘土に出会うきっかけになった
すぅさんには感謝の気持ちがムクムクと沸いてきた( *´3`)
いつもありがとうね♪

今度wiiでボーリング対決やろうね♪
ちなみに私よりも柚の方が上手だったりするよ~(*`▽´*)
根性が曲がってるのかボールが曲がる^_^;
昔よく「レーンが歪んでる」とか言ったなぁ( ´艸`)ぷぷぷ

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー♪
娘と一緒に手作りしようと少し前から準備はしてたけど
当日の今日は水曜日なのでバレエの日。
帰りが遅くなるので 振り替え休日だった
昨日2人で作ってみた。

チョコレートとクッキーを作ったけど
以前に比べたら結構上手にできるようになってて
少し手を貸せばそれなりに頑張って可愛く出来た(*^▽^*)

「渡すのは明日やで~」と言っても
もう嬉しくて嬉しくて( ´艸`)我慢できずに
昨日のうちにパパ、おじいちゃん、息子の3人に
配ってしまった。

息子の友達が誘いに来たのでその子たちにも
クッキーを一つずつおすそ分け♪
褒められてとっても嬉しそうにしてた。


当日の今日、学校から帰って少ししたら
ピンポーン!

幼なじみの子が素敵なチョコを持ってきてくれた♪♪
毎年どうもありがとね~(@^0^@)

本命?みたいなチョコをもらうのはまだまだ先かな
もらえるような素敵な子になってくれるといいな~((*≧m≦)


ちなみに私は息子とパパに市販のものをあげました(*`▽´*)

生活発表会

今日は朝早くから幼稚園へ行ってきた。
幼稚園生活最後の生活発表会で
娘のクラスは「アラジンと魔法のランプ」のミュージカルでした。
その後合奏と合唱。
一生懸命に歌う姿も鉄琴をたたく姿も
しっかりと目に焼き付けてきた。

フィナーレで言う台詞をお迎えの時に
バスから家までの道で何度か聞いてたので
知ってたんだけど それでも改めて
「大きくなったな~」(*´∇`)と思うと
ちょっぴり胸がいっぱいになった。

小さくて甘えん坊で
抱っこばかりで歩かない子だったから
年少から通わせるかすごく迷ったっけ…

通い始めてからしばらくの間毎日泣いてたし
長いお休みの後も凄かったなぁ^_^;

参観などで園に行くと
私が帰る時も泣いて離れなくて困ったりもしたっけ。

今日の娘を見たら
子供って親が思うよりもずっと
しっかりと自分の力で頑張ってるんだなって思った。

4月からは一年生。
慣れるまでしばらく不安だけど
娘なりに頑張ってくれたらいいな(o^―^o)


午後からは息子の制服の採寸に出かけた。
サイズ合わせで詰襟を着た姿を初めて見たけど
これまた「あぁ~~大きくなったなぁ」と
ジーンと来たりして。。。

本当に子供の成長は早くて
「大変だ」なんて思ってるのも
今のうちなんだろうって改めて思ったりしたのでした。



ついつい・・^_^;

放置気味なHPとブログ^_^;
カレンダーを見たら毎日のように何かしら予定があって
前は午前中にパソコンを開いて1日のうちに何度かちょこちょこ
さわる時間があったはずなのに
最近では夕方から夜にやっと電源を入れて
メールとかのチェックくらい(>_<)

今日は久々にどこにも行かずに1日家にいたけど
それでも日ごろの「やりたい事」と「やらなきゃな事」すら
全部こなせなくてアッという間にお迎えの時間になってしまった。

粘土もしたいな~
買ったまんま放置してあるフエルトもやりたいな
DVDの編集もしたいな
撮りっぱなしのムービーの編集もしなきゃな
HDDの整理もしなきゃな
お雛様も出さなきゃな(これは急げ~Ψ( `∀´ )Ψ)

そんなこんなですが右ひじの痛みと筋肉痛以外は
いたって元気みたいなので
落ち着いたら片っ端からやりたいこと
するぞ~~~(*≧▼≦*)って感じです。

とりあえず今夜は実行委員会で学校に
もう少ししたら行くのと
明日の夜は子供会の会議があるのと・・・

あ、明日は早朝から娘の生活発表会で幼稚園へ♪
最後の発表会だからしっかり見てこなくっちゃ
昨年、年長さんの最後の発表を見て
特に知ってる子がいたわけじゃないのに
泣きそうになってしまったので
明日はしっかりタオル持参で行こうと思います
年なのか涙もろくなったような・・・

なかなか更新しないブログや掲示板だけど
見てくれる人がいる限り時間を作って
続けたいな~と思いますので
ゆる~い感じですがよろしくお願いします(*^▽^*)

あだだだ~(>_<。)~

先週くらいに何かポロッと
詰めていたものが取れたんだけど
特に痛みもないし歯医者行かなきゃな~くらいにのんきにしてたけど
月末に東京行くし、食べるたびに詰まっちゃうのも
やっかいだから さっき歯医者に行ってみた。

そしたらなんと穴の奥が大きな虫歯に( ̄□ ̄;)
レントゲンみてびっくり^_^;
いつのまに・・・・
長らく検査も受けてなかったけど
特に何もなかったから気にもしてなかった。

結局上の部分を削り取り
神経を抜いた。。


麻酔が切れてきた今痛みが出てきて
夕食の準備も憂鬱な気分でやってます凹
ズーン ズーン ズーン(´□`|||)あだだだだ


子供のことだったらすぐに連れてったりするくせに
ついつい自分は後回しにしちゃうのが良くないね。
ものすごく嫌だけど頑張って通うことにした
次は来週の水曜。。。バレンタインデーか
娘と一緒にチョコ作る約束してるけど
午前中歯医者に行った後にそんな余力が残ってるかな

削る時の音が怖くてタオル握り締めてた
手がなんかだるい

痛み止めをもらったけど
どのタイミングで飲めばいいのか分からない( ̄▼ ̄;)
今? それとももっと痛くなるまで
待ってから飲んだほうがいいのかな?
う~~~~(ノ_<。)う~~~~

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

先日雑貨やさんでみつけた
たまごの鉢のワイルドストロベリー
今日の朝お水をあげようと思ったら
小さな小さな双葉が。。(*^▽^*)♪

柚に「ちっちゃい双葉が出てきたからそーーっとのぞいて見て!」
と言ったら
「そーっとじゃないと びっくりしてパッとひっこんじゃうん?」( ´艸`)ぷぷぷぷ

んなワケないだろぅ~~


違うと言ったのに 抜き足差し足で近寄り
そーっとのぞいてた(^m^*)
070201_0821~0001.jpg

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
