

クリームパン

今日は息子が雨でグランドが使えなかったので
室内練習だけで早く帰ってきました。
仲のいい友達が遊びにくると連絡があったので
おやつにクレープを作ってあげました(*^▽^*)


その友達も息子同様とっても素直に
おやつを喜んでくれます(*^m^*)可愛い♪


その時に使ったカスタードクリームが残ったので
明日の朝用にクリームパンを焼いてみました。


クリームパン

ぷぷぷ((*≧m≦)
一つだけ 懲りずにちょっぴり変顔アンパンマン・・・
中身は同じカスタードクリームなんだけど。


パパとひとつ半分こして味見したけど
なかなかいい感じにふっくらと焼けてて良かった~♪


クリームを包み込む作業中に
カウンター越しに娘が「ぎょうざ?」って聞いてきました^_^;
あきらかにデカイだろうに。。(" ̄д ̄)


・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*


そして これまた懲りずに。。。『生キャラメル』( ̄∀ ̄*)


DCF_0041.jpg

同じく北海道のものだけど 別のもので
ホワイトチョコでコーティングされてるそうな♪


箱を開けてみると・・・
DCF_0042.jpg

(*≧▼≦*) カワイイ!!
バンビいいなぁ~


一粒食べてみた感想は
「生キャラメル」自体の味は似てるかな?


でもホワイトチョコで包まれるんで甘い。
んでもって「花畑牧場」の方がトロけたな。


ま、これはこれで可愛いし美味しいんで
ちょっとずつ食~べよっと♪(*^-^)

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
