

女の子に

先日のオークションに出品してた
グリーンのお洋服のこの子↓
doll 143
今回の落札者さまのご依頼で
女の子に変身~


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


doll 163
ジャジャーン♪
可愛くなったかな?(*^m^*)


とは言っても
布ボディなので決定的な性別の違いはありません


髪の毛(モヘア)を一度はがして
新しく貼り直し
お洋服も新しく作り直してみました。


後少しで完成なのですが
明日は私用で東京へ・・・


明後日22日の夕方には旅立てるように
頑張りますので
もう少し待っててくださいね~!
oooooooooooooooooooooooooooooooooo

脱走していたぷりんは
夕方までどこを探しても見つからず(T△T) 
でもきっとそのうち帰ってくるだろう。。と様子をみることに。


夕方買い物に出かけて帰ってくると
普通につながれていました(`ε´∴)


「ぷ~~~り~~んっ」(╬◣д◢)っと
怖い声で呼ばれると
姿勢を低くして 申し訳なさそうに
ションボリ顔(笑)


あれって自分でも悪いことしてるって
分ってるんだろうな~


今回はどこにいたのかな
一年に一度くらい家出をしちゃうぷりん^_^;
でも必ず夕方には戻ってくるんだけど
行きそうなところにはいません。


どこかに入り込んでるとしか思えないんだけど・・・
別宅があったりして(= ̄m ̄)


ともかく無事でなりより。。

休日診療

朝になって傷口を見て
やっぱり消毒とか行った方がいいかも・・・
前歯も一本押さえると痛いと言うし
とりあえず119番に電話して
外科系の先生がいる病院を教えてもらいました。


天王寺区にある大阪医師会口腔外科センターとかいう
ところに 口腔外科医がいるので診てもらってくださいと
言われ 連れて行ってきました。


思ったよりも怪我は軽くて
傷はしばらく痛むだろうけど
特に問題はなかったのでホッとしました
血が沢山出るのでびっくりしたでしょう~って言われ
本当にびっくりしたのと 怖かったのと
ホッとしたのでちょっと泣きそうになりました


しばらく下唇の真下に絆創膏生活です。
内側は痛みはあるものの傷口は割りと早く
くっつくらしいので そっとしておくしかないそうです
前歯も打ちみで痛いだけで 折れたり脱臼したりも
してなくて良かった~


早くよくなりますように。。。(・´ω`・)




帰宅してみたら・・・
ぷりん脱走(╬☉д⊙) どこいったの~!?
ただいま捜査中
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
