

美味しい (*´∀`*)

このあいだ買ったこれこれ。
画像
そのネーミングに「なんじゃそりゃ」って
正直思ったのに


なんか気になって


すごく美味しいんじゃないか?って気になって


買ってしまいました (* ̄m ̄)プッ



今日息子と一緒に食べてみたら
ビスケットはカリッとしていて
あんこは甘さ控えめだけど
ほんのり甘くて
めっちゃ美味しかった~ (*´∀`*)


しるこサンドって・・・
すごいネーミングだけど
なかなか美味しかったです♪
あ、ちなみにダ○ソーで買ってきました

二日早いけど

24日は平日なので2日早いけど
家族で恒例の焼肉に行ってきました(*´∇`*)


ケーキ&プレゼントは当日・・二度おいしいや(= '艸')
娘の希望でカラオケにも行こう~!と
帰りの車で盛り上がったけど
息子が試験前ということを思い出し (* ̄m ̄)
次回に延期ということに。




ここ最近花粉症がすごいです
鼻は痒くてむずむず、くしゃみと鼻水・・・
目も痒いし 辛い季節になってしまった~


来月東京に行くんだけど・・・
何か対策を考えなきゃ(-""-;)

免許更新

朝 子供たちが出かけてすぐに
免許更新に行ってきました。
早く出たつもりだったけどすごく混んでた


ついてみると駐車場ってこんなんやったっけ?
あれ?どこから並ぶんやっけ?
5年前にも来てるはずやのに
さっぱり記憶がありませんでした


前の免許証の写真もたいがいでしたが
今回のもいまいちな感じでした。
また5年、無事故、無違反でいられるように
気をつけよぅっと

痛い

またか・・・という感じですが
現在右手首を痛めて通院中の身(@´_`@)
昨日までは少し動かす程度でも痛くて
日常生活すらままならない状態だったけど
なんとか今日は少し復活
まだ出来ないことは多いものの
ある程度動くようになりました(*´▽`*)ホッ


タイトルの痛いっていうのは
今日買い物に行った時のこと
レジでお金を払う時になぜか
車椅子のおばさんが後ろを通り
私の左足を思い切りゴリッと・・・・(T△T) 
ハンドル部分?だかタイヤなんだか
思い切り足にこすられて痛かった~


通り抜けようとしたようだけど
狭い通路。 声かけてくれるか
ちょっと待ってくれたら私はお金を払い終わって
そこどいたのに~~~(ノ_<。)
まったく気づかなかったのでびっくりした。。。


わざとじゃないんだろうけど・・・
ほんと痛かった



帰って靴下をぬいでみたら
アキレス腱の横らへん、赤くなってた





バレンタインデー

まだ娘は特に渡したい人もいないので
今年も昨年同様家族で楽しめるように
チョコレートフォンデュにしました(*´▽`*)


画像 175
いちご、バナナ、マシュマロ、カステラ
甘くて美味しかったです


息子、今年は1個ももらえず?かと思ったら
さっき電話がかかってきて
幼なじみの女の子が妹と手を繋いで
チョコを届けに来てくれました(*≧▼≦*)

2月12日うまれ

約16cmくらいのベビーが誕生しました。
doll 066
ちょっと泣きべそ顔のベビー


doll 064
この子もオークションに出品します。



■2月16日(月曜)終了になります。
どうぞよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)
★オークションへ★

参観日

昨日は娘の学習参観がありました。


先週は火、水と学級閉鎖になったけど
木曜に1日登校してまた金曜が学級閉鎖
今週は大丈夫なんだろうか?という感じでした。


昨日の参観の日もまだ6人お休み(>_<)
帰りに先生が「このクラスで休まなかったのは
結局5人だけです」って
他の子たちは入れ替わりでお休みしていたようです。


その残り5人に含まれていた娘。。
この調子でかからなきゃいいけどな~


参観ではオペレッタや合奏、手話を使った歌などの披露だったけど
お休みの子が沢山いて学級閉鎖にもなったので
練習があんまり出来なかったらしいけれど
みんな笑顔で楽しそうにしていて可愛かった(*´▽`*)


お休みの子の急遽代役になった子も
ちゃ~んと頑張っていてほほえましかったです


出品しました

もう一人出品しました。
1月7日うまれ
オール粘土の女の子です。


doll 058


2月12日(木曜)終了です。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)


オークションへ

出品しました

■2月8日うまれ


doll 021
ムッチリな女の子、出品しました(*^-^)
約14㎝くらい。


今回のお洋服は着せてから縫いとめてあるので
もし脱がせたくなったら糸を切ってもらえれば
脱がせることができます。
帽子は横のボタンで脱げます


11日の水曜終了です
どうぞよろしくお願いいたします。


doll 022

オークションへ

Shopのオープンについて

先日のshopの記事への拍手、どうもありがとうございました(*^-^)


昨日三着目のお洋服が出来上がったので
本日の午前中にshopページをupしました。


 受付は本日の夜10時からとさせていただきます。


私の作るベビーはサイズにバラつきがあるので・・・
身長が同じでもサイズが合わないこともあるかと思います。
お手持ちのhappa babyのサイズと確認してみてくださいね(*≧▼≦*)


shopのページにも書いていますが
お申し込みが多数になりました商品につきましては先着順になります。
数に限りがあるのと販売もたまにしか出来ていないので
気づいた時には遅かったという声を何度かお聞きしています。
なので開始時間からの受付とさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



先ほどメールをいただきましたY様へ

続きを読む

HPのショップで。

少し前にリクエストをいただいていた
ベビーのお洋服を販売しようかと思います。
現在まだ一着しか作れていないので
せめて三着になったら・・・
販売予定です


ただ同じ身長のベビーでも
微妙なサイズの違いがあるので
どの子でも大丈夫かというと
難しいかな~という感じですが
だいたい私のよく作るサイズのに
してみようと思っています(*^-゚)


(´□`|||)

インフルエンザが猛威をふるいまくってるようで
とうとう娘のクラスが明日、明後日と学級閉鎖になりました


少し前から流行ってるのは知ってたけど
そんなに酷かったとは・・・知らなかった


明日。。。予定あったのになぁ( ´Д`)
とりあえず延期にして
明日は娘と何して過ごそうかな~


出来るだけ外出しないで下さいって書いてるから
買い物にも行けないし
のんびり、の~んびり。。(=´∇`=)
だらだらしよう♪


ついでに息子のクラスも学級閉鎖になったら
お弁当作らなくていいのにな~~


なんて。。。ことは言っちゃだめですね(= ̄m ̄)
健康第一
とりあえず我が家にはインフルエンザのウイルスが
迷い込んできませんように。。(;→д←)


手洗い、うがい強化だ~~~

出品しました

1月17日うまれのベビーを
ヤフーオークションに出品しました。


★オークションへ


doll 016
doll 017
●身長 約17cm
●体重 約157g


終了日は今週末の2月7日(土曜)になります。
素敵なご縁がありますように
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最初は長袖のTシャツにオムツ姿だったベビー。
足が寒そうだったので足つきのカバーオールにしてみました。
カバーオールの中は布オムツをしています。


この子はいつもの17cm~18㎝のベビーよりも
頭などが大きいせいか 一回り大きく感じます。
いや、大きいです(*^m^*)


お年玉くじ


気づけばもう2月突入~~ハヤッ( ̄□ ̄;)


すっかり忘れていた年賀状のお年玉くじを
さっき確認してみたら。。。
今年は3枚切手シートがもらえるようです


一度でいいからドカーンと一等や二等があたらないもんかな?
くじ運はもともと無さそうやし無理か(= ̄m ̄)


87枚中3枚。
昨年は一枚も無かったような記憶だから
まだマシか~


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日久々にオークションに出品しようかな?って
思っている子のお洋服と帽子を作りました。
まだ画像が撮れていないので
改めてちゃんと撮ったら出品したいと思います。


今夜も子供たちが二階に上がったら粘土しよう!って
思ってたのに。。。
左手の人差し指を切っちゃいました(= ̄m ̄)
とりあえず液体絆創膏を塗って
一人で悶絶して
今夜はおとなしくしてようと思います(@´_`@)残念。
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
