

うげげっ

家庭訪問は無事に終了。
したけど・・・・・ (ノд・。)




「学級委員」を頼まれてしまいました。
先日電話では断ったけど
結局誰もなる人がいなかったようで
さっき直々に「困っています」って言われて
目を見て頼まれるとさすがに断れず…


「私に出来る範囲であれば」
ひきうけてしまいました (ノ△・。)


前にやった役員でもう懲りてたんだけどな~
とりあえず今回はもう学年代表は決まってるし
小学校みたいなのとは全然違うっていうし
月に一度くらいしか集まるのも無いっていうし




でもはっきり言って荷が重い。。。


とにかく一年間粗相のないように
がんばらないと。。 (´_`。)

家庭訪問

午後から息子の担任が家庭訪問に来ます。
こればっかりは何度経験してもなんかドキドキする~ (>_<)
玄関先で立ち話で終わるのかな
それとも上がってくるかな~
一応掃除したけど・・・


昨年どちらの先生にも「どうぞ」って言ったら
娘の担任の先生は玄関先でと断り
息子の担任の先生は上がってきた(= '艸')ププ


どんな先生かな~
あぁ。。緊張する(´Д`) =3



------------------------------------------------


この間洋服の手直しをしようと思ってたいた子
結局全部作り変えてしまいました (* ̄m ̄)
まだデジカメでちゃんと撮ってないけど
携帯で一枚だけ撮ってみたので
ちょこっとだけお披露目~(o^-^o)
090421.jpg

雨のせいかな

降ったりやんだりしている雨のせいかな
今日はジットリと蒸し暑い感じ。
肌寒い季節が好きな私には
苦手な季節到来(´△`) 


なかなか進まなかった粘土も
今日やっと1体完成間近なところまでたどりつきました。
まだ完成っていえないのは洋服のせい。。。
ちょこっと納得のいかないとこがあるから
少し手直しをしようと思います。


今回は少しだけ大きめサイズの
23cmくらいの女の子になりました。


画像がまだないのでお披露目はまたそのうち(*´∀`*)

やっと

やっと作りかけのベビーが完成しました。
なんだか・・・作業が遅いなぁ ( ̄_ ̄|||)


最近スギも落ち着いたからかマスクをした人も減ったように思うけど
私の場合は今からがアレルギー本番って感じです(T△T)
スギよりもヒノキ・・そして草。
目は痒いし鼻も詰まるしのどや耳まで痒いし
なんだかグッタリ。


その上この間本気で転びました。
大人になってからここまで見事に転んだ記憶は無いので
本当に久しぶりに寝そべりました (* ̄m ̄)
転んだ勢いで右手の小指にトゲが刺さるし
打ったのは左膝のはずなのに
なぜだか全身がひどい筋肉痛(笑)悲惨です。


骨折とかしなくて良かったなって感じです (ノд・。)


プチ花見

春休み最終日の今日は
朝からお弁当を作って友達と一緒に
ぷち花見に出かけてきました


そこは年々桜が立派に育ってきていて
どんどんいい感じになってきたので
お花見する人も増えたなぁ(*´∇`*)
お天気もよくて暑いくらいでした。
おかげでほっぺが赤く・・・日焼けしてしまった


090407桜


今日は小学校の入学式だったので
スーツ姿の親子をチラホラと見かけました。
ついこの間だった気がするのに
娘はもう三年生になります。
下の子だし上の子が大きいからついつい
いつまでもちっちゃいまんまに思うけど
子供の成長は早いな~


明日の始業式でクラスや担任の先生が分かります。
今年はどんなお友達と同じクラスになるのかな
ちょっとドキドキ・・
しているせいが九時前には「おやすみ」の挨拶をしたのに
二度も降りてきました ( ̄_ ̄|||)


明日は起きられるのかな~





起きられるのかな
私 (`□´)


がんばろ。。。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おとといの夜久しぶりに粘土をしたけど
まだ頭部を作っただけで保留中
以前に比べるとスローペースだけど
以前よりもずっと作ってる時間の楽しさを感じています。
ちょっとゆっくり過ぎな気もするけど
春休みも終わったことだし
また頑張ります(* ̄▽ ̄*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
