

New baby

10月30日うまれ
約16cmくらいの大きさです。
10月30日うまれ②
ポヤ~っとした雰囲気の子になりました。
10月30日うまれ①


ご覧いただいてありがとうございました。
この子のおうちが無事に決まりました(*^-^)

オペ終了

今朝は予定通り8時45分に病院内の整形受付へ。
まず処置室に入り 体温を測ってから血圧測定。
それが終わったら簡単に説明を聞いて看護士さんに連れられて
地下一階にあるオペ室に向かいました。


オペ室に着くと術着に着替えるように言われて更衣室へ…
前身ごろと後ろ身ごろがマジックテープで全部はずせる服に着替えて
頭には手術キャップをかぶされました。


なんか…思ってた以上に凄くない?( ̄□ ̄;) と
この辺りからすでに心臓がドキドキ。。。


オペ室に入るとベッドに横になるように言われました。
マジックテープが簡単にはがれるのでかなり気を使いながら
言われるがままに仰向けになりました。
まず両足首をそれぞれ固定されました。
次は台の下からシャキーンッと腕を乗せる台が出てきて
左手を固定。 手の甲に点滴をさされ 人差し指には指キャップ。
前身ごろをはがして心電図のをぺたぺたと貼られ
枕元にモニターが登場・・
まるでドラマの中のオペシーンのようでさらにドキドキ (>_<)


切除部分は右腕の肩近くなのでお腹の上に軽く手を乗せる形で
手首に何かをつけられて左側下に引っ張られるように固定。
何か・・・ペットシーツみたいなものを身体の下や右上半身周りに敷き詰め
患部を上に向けるために背中に少しタオルのようなものをかまされて
斜めな感じに固定されました。
その後色々とかぶせますね~の声とともに青い布みたいなのを
次々にかぶせて行き、最終的に顔の上にも・・・


消毒液が結構豪快に広範囲にぬられてスースーしました
顔が布で隠れてる間に麻酔の注射も打たれました。
これが・・・痛い(T△T)  久々に味わう筋肉注射はやっぱり痛かった~


その後看護士さんに顔の布をめくられて麻酔が効いているかを確認され
オペスタート。  切ったりえぐったりされてるらしきことは
なんとな~く分かるし先生同士の言葉を聴いてると大体なにをしてるのかは
分かるのがまたちょっと怖い ( ̄_ ̄|||)
緊張のせいか血圧が上がってしまったようで
途中で180超えてるので深呼吸してくださいなどと言われました。


気分も別に悪くは無かったし自覚症状も何もなかったけど
何度も声をかけられて 手を握ったりさすったりされました。
看護士さん可愛くて綺麗な人だったなぁ。。なんて (゚m゚*)プッ


縫合も終わったあとで先生がコロンっと綺麗に取れましたよって。
中を2針、外を3針縫ったそうです。


術後少し台の上で座って休んで、点滴を外して着替えました。
オペ室を出ると整形のナースさんが車椅子を準備して迎えに来てくれました。
「歩けます」って言ったけどオペの後はみんな乗って帰るから
無理せずに乗ってくださいと言われ・・なんか恥ずかしいやら
申し訳ないやらな気持ちで整形の処置室まで連れてってもらいました。


実際のところ緊張してたせいなのか 血圧のせいなのか
軽いものだけど身体の振るえがとまらず動悸もありました。
処置室でまた検温をして血圧を測るんだけどまだ150を超えていたので
少し横になって休むように言われました。


オペの時間は全部で一時間くらい。
処置室では30分くらい横になってから会計を済ませて帰宅しました。


麻酔が切れても痛み止めを飲んでいたので夕方くらいまでは
平気だったのが夕方から鈍く地味に痛くて すでになんかテープの部分や
傷が痒い
夕飯を食べる頃には完全に痛み止めも切れちゃったみたいで
腕をあげると痛くて困りました。


今はまた食後に飲んだ痛み止めが効いてるみたいで
地味な疼きはあるものの痛いってことは無いのが凄いな~薬。
夜中に薬が切れて痛むようなら今日は三回まで飲んでもいいと言われてるので
枕元においておこうかな。。。


取った内容物は見せてもらったけど・・・なんかグロかったです(-""-;)
検査にまわして早ければ次の診察の時には結果も出るみたい。
次回診察は11月4日。


なんか小さな手術だけども  
かな~り精神的に濃い疲れた一日でした。(* ̄▽ ̄*)


給食試食会

小学校の給食試食会に行ってきました。
娘が入学したときから毎年行ってるのでこれで三度目
今回のメニューは
ドライカレー
 豆腐のスープ
 ヨーグルト
 牛乳


ドライカレー、行くまでは「カレーピラフ」みたいなのを想像してたけど
栄養のお話を聞きながら配られたプリントをみていると
どうも具とご飯が別みたいで・・・
出てきたものは水分の少ないカレー(甘口)を
ご飯の上にかけて混ぜて食べるっていうものでした。


091029 給食試食会
見た目的に全体の色が茶色いですよね~
栄養はバッチリ考えられていて しかも予算内!となると
こういうのは仕方ないのかもしれないけど
もう少し彩りが綺麗だったら食欲もわくだろうな~と。。思いました。


豆腐のスープは 鶏肉、しいたけ、豆腐、にらが入っていて
味は中華ブイヨンに薄口しょうゆ、塩コショウと最後にゴマ油が入ってるそうな。
薄味だけどこれは結構美味しかった(o^-^o)


たまにこういう行事に参加すると日ごろ作らないような
メニューに出会えて面白いです
このスープは近いうちにうちでも作ってみようと思います♪


子供の頃唯一好きだった「あげパン」が懐かしいなって
給食を食べながら盛り上がったので娘が卒業するまでに
試食会のメニューがあげパンになりますように~(*^m^*) 

お袋の味

毎日の夕食の献立を考えるのも大変ですよね。。。


うちはレンコンにツナを挟んでフライにしてみました。
これって子供の頃に好きなメニューだったのに
結婚してから一度も作ったことが無かったという・・・ (* ̄m ̄)


そういえば子供の頃って何が好きだったっけな
好き嫌いがいっぱいあったし おまけに小食だった子供時代。
それでもリクエストしてたのって・・・何があったかなって
考えてみました。


骨付き鶏モモ肉の焼いたの。
筑前煮
茶碗蒸し
鶏肉の照り焼き
お刺身
ピーマンの肉詰め
せっか


う~ん・・・あんまり思いつかない( ̄□ ̄;)


好き嫌いの多い子供だったから。。。


でも私が好きであろうが嫌いであろうが
色んなものを作ってたけど…
食べさせるのとか大変だっただろうなぁ(-。-;)


幸い私の子供たちはその厄介な部分は受け継がず
好き嫌いはほとんどなくて何でもよく食べるから
割と楽をさせてもらってます(o^-^o)
なのに気まぐれで頑張ったりもするけど
手抜きな簡単料理も多いな~(-""-;)


子供たちにとっての「お袋の味」って何かな
大人になったときに思い出すのが手抜き料理だと悲しいかも( ´Д`)


何か美味しいレシピがあったら教えてください(* ̄▽ ̄*)






そうそう、今日はプリンを作りました♪
前に作ったレシピをちょっと自己流にアレンジしてみたら
結構美味しく出来て嬉しかった(*^-^)



オール粘土のベビー

一番最近誕生したベビー。
オール粘土ベビー1
いつ作ったっけな・・・?


来月初めにある息子の学校の文化活動発表会の
PTA作品コーナーに展示するために作ってみました。
いままで見に行ったことすらない行事。。。
今年は役員なので作品を出してほしいと言われて
ちょっと不安ながら引き受けました。
こういうジャンルの作品ってあまり知られていないだろうから
ひかれるかな・・( ´Д`)
怖がられなきゃいいけど。。。
来週にこの子をいれて四体くらい持っていく予定です。



オール粘土ベビー2
大きさもちゃんと測ってないけど手のひらサイズのおちびちゃん。
オール粘土ベビー3
すやすやとよくネンネしてる裸ん坊の男の子の誕生のお知らせでした♪(*^-^)

冬支度

まだまだ日中は暖かくて
下手したら暑いなって思うくらいなんだけど
朝、夜は結構冷え込むようになったので
私以外の家族が「寒い寒い」と言うようになり…


とうとうさっきコタツを出しました
コタツ布団は少し前に干して準備はOK。
もういつでも出せるようにはしてたけど
布団の上にかけるマルチカバーを買っていなかったから
今日の夕方急遽買いに出かけてきました。


なんか…リビングが一気に冬な感じになりました
衣替えもまだ完全にしていないけど
そろそろ全部入れ替えなきゃな~・・・あぁ。。面倒くさい (>_<)




でも最近のちょっぴりヒンヤリとした風が大好きで
外に出るのが気持ちいいです(*´∇`*)

出品しました

先日誕生したベビーを出品しました。


■10月13日うまれ
■大きさは約14㎝くらい


すやすやとよくネンネしてるベビーです。
doll 338
終了は来週26日(月曜)です。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)


オークションへ

診察日

今日は経過観察中の腕のしこりの診察日でした。
午前中に少年会の役員の買出しを済ませて
午後から病院へ。
今回も二時半の予約だったけど 
なんやかんやで終わったら5時を過ぎてた


今日は友達が一緒について来てくれたおかげで
待ち時間も退屈せず…しかも心強かった(*^-^)


しこりは前回とあまり変わりなく
炎症も痛みも落ち着いているのでオペの日にちを決めました。
10月30日 朝の9時から。


手術内容としては
「局所麻酔をして切って しこりをえぐって縫い合わせます」
聞けばあまりにも簡単そうなんだけどな~( ̄Д ̄;)




今日は手術前検査ということで
・胸部レントゲン撮影
・心電図
・尿検査
・採血
これだけして来ました。


後はもう取っちゃうだけのところまできたし
本当はちょっと怖いけど もう取るしかないし
なんとか…頑張ります( ̄□ ̄;)




今日帰宅した娘が一言。
「なんと今日はいきなり6人も休んでたよ!」
w|;゚ロ゚|w エーーーーッ
それまで1人~2人くらいだったのに
突然6人って。。
「でも7人にならないと学級閉鎖じゃないからギリギリセーフやねんて」
って( ´Д`)
後一人の差よりも 突然ここまで増えたことの方が重大じゃないのかな?
なんていう疑問はあるけれど…
とりあえず明日も学校はあるみたいです。
かなり猛威をふるっているインフルエンザ・・
うつるのも時間の問題な気がするけど
とりあえず出来る予防はしといて
うつらないことを祈っています (>_<)


秋晴れ

今日は青空の綺麗な秋晴れ
風が少しあってすごく気持ちの良い日曜日になりました。


午後から娘と友達と4人で公園に行ってきました。
091018蜻蛉池公園
青空に向かうトンボ。 胴体の部分が滑り台になっています。
広い公園で遊ぶのにもってこいの季節…今が一番好きな季節♪
今から少しずつ寒くなってくのが大好き(*´ェ`)


冬も好きやけど…やっぱり寒くておっくうになりがちやから
大好きな時期は短いな~
冬本番になるまでに ちょこちょこと出かけたいなって思います。
次はどこに行こうかな(o^-^o)

小物作り

今日は中学のPTA「小物作り」に参加してきました。
スィーツデコでマカロン&タルト作り。
興味はあるもののセンスが無いだろうな~と
手を出さなかったうちのひとつ(*≧m≦*)ププッ


今回は材料もそろっているし
すぐに始められるように準備もしていただいていたので
すごく気軽に楽しめました
わずかな参加費であんなに遊ばせてもらえて…
役員さんたち、ご苦労さまでした(*´∇`*)


でで・・作ったのはこんなの。
PTA小物作り
ピンクの大きいマカロンとタルトを最初にいただいた材料で作りました。
プクプクはみだすピエの部分が多すぎたので
ちぎった残りの粘土でちっちゃいピンクのマカロンを作っていたら
教えてくださっていた方が水色の粘土もくれたので
もうひとつマカロンを作りました。


その後シリコンのクリームが残っていたので
ホイップを絞って遊ばせてもらいました♪(*^-^)
作品は乾かした後、11月の文化化活動で展示されてから
いただけるそうなので もらえるのが楽しみです


片付け終わった後でパウンドケーキを焼いて来てくださった方がいて
アイスコーヒーと一緒にいただきました。
バターの風味が良くて美味しかった~♪
パウンドケーキ




------------------------------------------------------
美味しいものといえば(* ̄▽ ̄*)


先日「拍手・コメント」にコメントをいただいた時に教えてもらった
ローソンの「プレミアムロールケーキ」
私がたまたま行ったお店では売り切れて無かった~ (ノд・。)
と話していたら 友達が買ってきてくれました
プレミアムロールケーキ
スプーンで食べるロールケーキで
ふんわり。。そしてしっとり柔らかくて美味しかった~(o^-^o)


気を使ってもらって家族分、4つもらったのにこの画像・・・
それはいつものごとく写真に撮るまえに一口食べちゃった(右下)
息子もひとつすでに食べ初めていたので
「あ!(`Д´) 写真とろうと思ってたのに~」って言うと
まだ袋を開けたばかりの娘がササッと差し出した(左下)
パッケージも一緒の方がいいかな?っと
まだ未開封だったパパのと。。。 ( ̄▽ ̄)ゞ
そんな画像であります



New baby

■10月13日うまれ
約14㎝のネンネちゃんが誕生しました(*^-^)
211013.jpg
211013-1
211013-4.jpg
211013-3.jpg

世界遺産~熊野古道~

先日テレビで見たのをきっかけに急に思い立ち
家族で熊野古道へ日帰り観光に行ってきました。
朝6時過ぎに出発して最初の場所に到着したのは
もう11時を過ぎた頃でした 思ったよりも遠いな~


獅子岩
世界遺産の獅子岩。
テレビで見たのとおんなじでちょっと感動~(*≧▼≦*)
目もあるある
私以外の家族は階段を下りて浜辺に。。。
それを上から撮ってみました。
三人がいる浜辺も世界遺産の砂利浜。
私だけ踏まなかったけど ( ̄▽ ̄)


鬼の家
次に行ったには鬼ヶ城
駐車場にあった鬼の家でちょこっとお買い物をしました。
子供たちは棒?杖?をそれぞれお小遣いで買って
私たちは熊野ビールを買ってみました。
鬼ヶ城
鬼の形をしてて可愛い。。(*´∇`*)
思わずギュッと抱きしめてみました。(鬼だけど)


鬼ヶ城で
まっぷる「南紀」と同じアングルで撮ろう!
・・としたけど後で確認したらもうちょい左からだった惜しいな~


昨日はめっちゃいいお天気だったから空も海も山もすっごく綺麗。
空気も気持ちよくて深呼吸をいっぱいしてきました♪(* ̄・・ ̄*)


大斎原 大鳥居
次は大斎原(おおゆのはら)へ。
日本一大きい鳥居は 本当に大きくて「凄いな~」を連呼してしまいました。
本当はこの後 本宮の珍重庵に行って山かけそばとめはり寿司を食べたかったけど
ちょっとした手違いで叶わず…(T△T)
違うお店でさんま寿司とめはり寿司を買って食べました。
どっちも初めての味だったけどすごく美味しかったです。


湯の峰温泉
さてさて。次は湯の峰温泉に行きました。
・・と言っても今回は時間の都合で温泉目当てではなくて
温泉卵
温泉卵を食べにきました(o^-^o)
この場所で座って食べたかったので念願かなって嬉しいな♪
温泉卵を作る
近くのお店で赤い網に入ってる卵を買って
こんな風に90度の温泉に12~13分つけておくと出来上がり。
子供たちはずっと卵の番をしていたので
親は近くのお店をちょっとウロウロしてみました。


ここでビンのくまのビールを買って(飲みたかったけど持ち帰りで)
やっぱり入る時間はない「坪湯」の写真を見たりしてると
あっというまに時間になってゆで卵の完成~
美味しかった~(*´∇`*)  あつあつの茹で立てってほんと美味しい♪


那智の滝
卵を味わった後は今回の一番の目的地「那智の滝」へ。
落差133メートルはとにかくすっごい迫力でした。
細かいしぶきがかかる場所で深呼吸。。。
マイナスイオンたっぷりなんやろな~
那智の滝へ降りる階段
いつまでもボーっと眺めていたかったけど すでにもう夕方。
すがすがしい気持ちで滝を後にしたけれど
待ち構えていたのはこの階段( ̄□ ̄;)
降りる時は滝に向かってワクワクしてたからいいけど
上りの石段ってキツイー
那智かまぼこセンター
和歌山ラーメン
最後に行った「那智かまぼこセンター」
ここで「和歌山ラーメン」を食べるぞ!と。そして帰りにお土産を・・・
と思ったら到着時すでに下のお土産やさん終わってた∑( ̄Д ̄;)


5時までなんだそうな。。。(早っ


かまぼこなどの土産は見損なったけど二階でラーメンは食べられました。
しょうゆとんこつ味の和歌山ラーメン。これも美味しかった。
さんま寿司も注文したかったけどその日はもう売り切れ。
帰りの長い道中でお腹がすいたとき用にお土産のめはり寿司を買って
熊野を後にしました。


帰りはとにかく真っ暗な峠を約2時間ちょい走って 有料道路に出たとたん渋滞
夕方6時過ぎに出て帰宅したのは11時半過ぎぐらいでした。
疲れたけど途中のSAでみた夜景も綺麗だったし
いい一日になりました♪







続きを読む

sold out

ベビー②もおうちが決まりました。
doll 293
この子にも素敵なご縁が出来て嬉しいです♪


今回は出品しますと書いたきり私がモタモタしているあいだに
お問い合わせをいただき 出品作業をせずに終わりました(*≧m≦*)ププ
オークションの出品フォーム、もう新しくなってからだいぶたつけど
新しくなってから出品回数が減ったから
なんとなくいつまでも慣れなくて ちょっと面倒に思ってたりして
まぁ、そんなことゆってても仕方ないので慣れるしかないんですけど…(笑)
今回はこちらでご縁が持てて嬉しかったです。
ご連絡をいただけた方々には感謝の気持ちいっぱいです。
どうもありがとうございました(*´∇`*)


コメントやメール、拍手などいつもありがとうございます。
また新しく作る励みになります♪

sold out

先ほどのネンネのベビーに続き
2人のベビーもおうちが決まりました。
どうもありがとうございます(o^-^o)


doll 297
doll 285


素敵なご縁をどうもありがとうございました。


sold out

こちらでご紹介していた
9月30日うまれのネンネのベビー
おうちが決まりました。


素敵なご縁が出来て嬉しいです♪(*´∇`*)
doll 316


あと3人のベビーたちは連休明けに出品の予定です。
それまでに気になるベビーがいましたら
お気軽にお問い合わせくださいね(*^-^)

ベビーの販売方法

こちらで今ご紹介中のベビーたち
販売方法はヤフーオークションで…と書いていましたが
まだ出品手続きをしていません ( ̄▽ ̄)ゞ
ちょこちょこと出かけたりしてるせいでなかなか
落ち着いて作業が出来ずにいます。


その間にコメント、メールでオークションではなく
直接にお取引を・・というご連絡をいただいています。
以前はそういうのは一切お受けしていませんでしたが
これからはそれもいいかな~と思っています。


ブログでご紹介した子で気に入ってくださるベビーがいましたら
HPのトップに載せているメールアドレス
「sweetdays@happababy.com」
こちらよりご質問いただければ折り返しベビーの詳細等の
お返事をお送りさせていただきます。


詳細を見てご検討いただき気に入っていただけましたら
直接お取引をさせていただきたいと思います。
ご予算などのこともありますので 無理な場合は
遠慮なくお断りくださって大丈夫です 。


時間に余裕があればブログでお披露目の後すぐに
オークションに出品することもあると思いますが
ヤフーIDがない方やオークションが出来ない方などにも
お譲りすることが出来るといいな~と思っています。


オークションに出品した後はお受けできませんので
その辺はどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)




オークションに出品、shopでの販売、展示会、こちらでの受付など
販売方法は色々ありますがどれも一長一短。。。
似ていても同じベビーは一人としていないものなので
運命・・・なんていえば大げさですが
素敵なご縁があればいいな~って思います。

ベビー④

続いてのベビー


ベビー④
doll 306
doll 307
すやすやと。。よ~くネンネしています(^ー^* )
下唇を吸いながらネンネする子。。いますよね~
doll 308
doll 310
doll 313
doll 316
doll 317

ベビー③

続いてのベビー


ベビー③
doll 296
ぷくぷくしたホッペ、ぽやっとした表情のベビーです。
doll 297
doll 298
doll 299
doll 300
フードをぬいでみました (*'-^*)
doll 301
doll 303

ベビー②


続いては・・・


ベビー②
doll 286
低月齢のベビーをイメージして作りました。
どこがどうって言えないけれど…
私のツボにはまるベビーです( ´艸`)
doll 287
doll 288
帽子をぬぐとこんな感じ。。。
doll 289
doll 290
doll 292
この子の足が好きです(*´ェ`)
doll 295


ベビー①

昨日upしたベビーの写真を
もう少し載せたいと思います。


ベビー①
doll 280
ちっちゃいです(*^-^)
ちっちゃいけど布ボディなのでお着替えも可能です。
産着&紙おむつ姿のベビーです。
doll 281
doll 283
doll 284
doll 285

~お披露目~

なんとか撮影完了しました。
現在手元にいるベビーたちです


doll 323
一番上の段にいる2人が傷のある子たち…
残念だけどこの子たちはお留守番組みなので
二段目、三段目の子たちのご紹介になります。


doll 328
■この子は8月3日うまれ。
約10㎝の一番小さな子です。


doll 327
■続いてのベビーは9月28日うまれ。
約13.5㎝くらい。 どの子も好きなんだけど今いる中では
一番のお気に入りだったりします(*^-^)


doll 326
■この子は9月29日うまれ。約16㎝のベビーです。


doll 325
■この子は9月30日うまれ。約15.5㎝くらい。
手のひらでもどこでもスヤスヤとよ~くネンネします


shopでの販売も考えていましたが 今回は4人とも
オークションに出品することにしました。
どうぞよろしくお願いいたします

台風

昨夜~朝方にかけてはだいぶ強い雨と風でした。
7時の時点で暴風警報が出ていたので
子供たちの学校は臨時休校になりました。


091008台風の後の空
これは今撮った空 雨も上がって
時々吹き返しの風がビューっと吹くけど
ずいぶん穏やかになりました。


締め切っていた窓をあけて掃除機もかけて。。。
気分的にすっきり(*^-^)
今週はずっと室内干しだった洗濯物も
早く外に干してカラッとスッキリしたいな~♪


さっき雨を確認しようと勝手口のドアを開けたら
靴下が片方ビッショリ濡れて落ちていました
うちは外には干してなかったから・・・
どこかから飛んで来たみたいです。
風強かったもんな~ ( ̄▽ ̄)


インフルエンザで学級閉鎖も増えてきていたので
今日の臨時休校は正直ホッとしています。
一日くらいじゃ何にもならないとは思うけど
感染がこれ以上広まらなきゃいいのにな

だいぶ復活してきました。

この間の土日のお祭り+月曜のお掃除で
久しぶりに身も心も疲れ果てていましたが
ようやく今日あたりから復活してきました。
とにかく足が痛いわ肩がパンパンだわ
眠いわダルいわでグッタリしていました(-""-;)


でも私なんてまだまだ何もしていない方。。。
もっと大変だった人は沢山いるので
こんな弱音を吐くのも申し訳ない気もするけど
それでもやっぱり疲れた~ ( ̄▽ ̄)




今週に入ってから毎日お天気も悪いので
薄暗さのせいか余計に眠いです。
台風はいったいこの先どうなるのかな~
明日あたりに警報とかでちゃうのかな( ´Д`)
被害が少ないといいんだけど。


後、心配なのはやっぱりインフルエンザ。
先日のお祭りのあたりで感染した人もいるようで
身近でもチラホラとかかった人が出ています。
娘の小学校でも次から次へと学級閉鎖になるクラスが…
席の近いお友達がかかったと聞くとドキドキします


息子のクラスでも発熱で早退した子がいたらしいし
手洗い、うがいを強化して 出来るだけ気をつけなきゃな~と
思ってはいるけど・・・こればっかりは
かかる時はかかっちゃいますよね(´Д`) =3


これからの季節だと風邪だって普通にひいちゃうし。


でも美味しいもの食べてよく寝て。。
出来るだけの予防はしなくちゃね( ̄∀ ̄*)
今夜は何にしようかな~


ベビーたちの画像は未だに撮っていません
撮れ次第また記事にしたいと思います。

お祭り

明日、明後日この辺りはお祭りです。
今年は息子が中三なので少年会の役員で
二日間色々と大変です
まぁ…子供会の時に比べればずいぶんと楽な気もするけど
体力が無い上に8月末に痛めた左ひざもまだ治っていないので
二日間身体が持つのか ( ̄_ ̄|||) とっても不安。


しかも明日の朝は5時30分集合。。。
4時過ぎには起きないといけないのが辛いです。
どちらかといえばいつも夜更かし気味なので
今日はちょっと頑張って早めにベッドに入ろうと思います


ベビーたちの写真もまだ撮れてないけど
この週末はそんな余裕ないだろうな~ (´_`。)


この前の日記にオークションに出品予定と書いたけれど
先にHPのshopに載せた方がいいかな~と
まだちょっと迷い中です。
来週画像を撮ってから決めようかな(^ー^* )



やる気

日曜日に行ったアート&手作りバザールで受けた刺激のおかげで
珍しく立て続けに3人もベビーが誕生しています(*≧m≦*)
我ながら単純だ。。。(* ̄▽ ̄*)
その前にいた小さなベビーと指が折れちゃった女の子、
唇の上に小さなプクッが出来た子をいれて
現在手元には6人のベビーがいます(*´ェ`)
2人を除いて4人は近いうちに出品予定です。


まだ画像が撮れてないので撮ったらこちらで
お披露目したいと思っています♪


まだまだやる気は続いていて 作りたい気満々だけど
そろそろ肩こりがヤバイのでまたボチボチ・・・いきたいと思います。


今日は午後から広報のお仕事があるので中学へ行きます。
持ってく写真…まだ準備できてないので今からコンビにに行って
ちゃんとプリントして来なくっちゃ( ̄□ ̄;)
体育大会の時に撮った写真なんですけど使えるのあるかな~
なかなか躍動感のあるのが撮れた気もするけど(笑)
動く人物を撮るのって難しいですね。


カメラマンが一人じゃなくて本当に良かった (* ̄m ̄)ププ
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
