

出品しました

ヤフーオークションに出品しました。
3月27日3
オークションへ


4月6日の夜終了になります。


4月の4~5日に出かける予定なので
今回は少し長いけど6日終了に設定しました。


素敵なご縁がありますように♪


New baby

ちょっぴり久しぶりの誕生です。


 3月27日うまれ


3月27日3


約17cmくらいのネンネちゃんです。


3月27日2
アップで…(*´∇`*)


3月27日1



ご質問やお問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ (*^-^)


2~3日の間にお問い合わせがなければ
ヤフーオークションに出品の予定です


メールアドレス
sweetdays@happababy.com


修了式

昨日からの雨が続いていて
ひんやり寒いです。


今日は娘の小学校の修了式でした。


学校で作った新聞や作品、
通知表と写真などを持ち帰ってきました。
その中に入ってた教室の前壁に貼ってた
一年前に写したであろう写・・・


毎日見てるから分からなかったけど
一年前の娘の顔はびっくりするくらい幼い。
子供って一年でこんなに変わるのかぁ…
改めてそう思いました。


通知表を改めて見たら色々と頑張っていて
さっき褒めてあげました(*^m^)
一年間無遅刻・無欠席なのもよく頑張った♪


明日からは春休み。
短いけど朝はちょっとのんびりできるので嬉しい♪
でもこれからの新しい生活にむけて
子供達の部屋もそれぞれ片付けをさせなきゃ。

それぞれの新生活が楽しく素晴らしいものになりますように(*´∇`*)

連休の3日間

3月20~21日は一泊で友達と東京に行ってきました。
一日目は夜に舞台を見るという予定があったので
午前中東京に着いてから川崎大師へ。
100320川崎大師3
厄除けのたんきり飴を切るトントンという
リズムのいい音が響いていました。
テレビで見たときは硬いものだと思っていたけど
やわらかくて優しい甘さの飴でした。
お参りをすませてお昼ごはんを食べた後
ホテルにチェックイン。


朝、大阪を出発するときは大丈夫だったけど
春の嵐で後に暴風や雨で大変だったみたい…
帰りの飛行機が10分遅れた以外には
私たちはなにも影響を受けることがなかったのですが
大阪は黄砂もすごかったらしいです。


21日はホテルを出てから渋谷へ行きその後浅草へ。
100321雷門
人がすごく多かったです。
美味しい洋食屋さんに行ってご飯を食べたり
お土産を見たりとても楽しかったです♪


3月とは思えないくらい暖かかった…いや蒸し暑かったです。
2日目なんてコートもいらないくらいでした。
大荒れな天気だったようだけど帰りの飛行機が10分くらい遅れた事と
少し揺れた程度。
それくらいですんで良かったです (*^-^)


羽田空港で荷物を預けてから
ちょっと休憩・・に甘いものを。
100321羽田空港
一時期はまったく手に入らなくなっていた
花畑牧場の生キャラメルも空港に沢山ありました。
その売り場にあった生キャラメルのアイスクリーム。


底に生キャラメルが入っていて上のミルクのアイスと混ぜて
食べるように店員さんが教えてくれたけど
プラスティックのスプーンじゃ混ぜにくかった~(´△`)
そして美味しいけどかなり甘かったです。




そして今日、22日は朝から少年会のお別れボーリング退会があり
役員最後のお仕事で引率してきました。


子供会とは違って新中1の子から卒業した子たちなので
そんなに手はかからない…はずなのですが ( ̄△ ̄;)
それなりに、それなりでしたww


ボーリングの後はみんなで焼肉を食べに行きました。
昨日の疲れが残ってはいたけど
最後まで楽しく一緒に役員が出来てよかったなって思いました。


娘ももうすぐ春休みになるし
少しリズムが違ってくるので自分の時間が取れなくなるかもしれないけど
現在ベビー1体製作途中になっています。
完成したらこちらでお披露目したいと思いますので
良かったらまた見てくださいね♪






オークションに出品しました

★ベビー3体を出品中です★


 ①3月5日うまれ   オークションへ
doll 046
約19.5cmくらいのベビーです。


 ②2月12日うまれ    オークションへ
doll 051
約17cmくらいのベビーです。




 ③2月17日うまれ    オークションへ
画像 055
約17cmくらいのベビーです。




3/17日、今週の水曜日の夜終了です。
素敵なご縁がありますように~(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いいたします。


無事に終了しました♪

昨日はイマイチお天気がすっきりしない中を
お越しいただいた方々、本当にどうもありがとうございました。
これまでに素敵なご縁があった方たちと
初めてお会いすることか出来てとても嬉しかったです。


ブースにお越しいただいた方でせっかく興味をお持ちに
なってくださったのにも関わらず
途中で名刺を切らしてしまい中途半端にしか
こちらのサイトをお知らせ出来ないことが多々ありました。
本当に申し訳ありませんでした(≧_≦)
検索で無事にこちらを見つけていただけていればよいのですが…




イベントは想像通り…というか予想通り
完全なドールのイベントとは違うので
同じ手作り・アートでも異色かな? とは
思っていましたが 結果はそれはそれは…(笑)


開始直後から驚かれることが多くて
中には正直に「気持ち悪い」という声もありましたww
それでも興味を持ってくれる方もいたし
イベントに参加されている方にも
色々と声をかけてもらったり実際に抱っこしてもらったりして
楽しむことも出来ました。


開始から終了までほぼ同じ説明を繰り返して
一日しゃべりっぱなしでした。
お昼ごはんもまともに食べられず
息つく暇も無い…という感じでしたが
興味をもって聞いてくれると嬉しいし
実際に抱っこしてみたいと言われるのも
すっごく嬉しかったです♪


今回はお友達と一緒に参加していたので
色々な作品が並べてあったのと
ブースの場所がとてもよかったのとで
常に人が集まってくれている感じでした。


会場前に撮った画像を少しだけど…
画像 002
ムーミンママさんの布小物とななちゃんのスィーツデコや
デコパーツ、後作品だけの参加でしたがもう1人の方の
可愛い布小物。そして異色になってしまったけどベビー(笑)


画像 004
画像 005
今回連れて帰ってきたベビーはオークションに出品しようと思っています。
大きいベビーはドールフェスタに連れていく予定です (*^-^)


いよいよ明日になりました。

いよいよ大阪南港のATCで
アート&手作りバザールに参加します。


東京までは来れないけど
大阪なら・・な方
是非遊びに来てくださいね♪


出口近くのカフェの向かいのプースです。
実物の作品を見てもらえたら
嬉しいな~と思っていますので
お気軽に声をかけてくださいね(*´∇`*)

卒業式の準備




今日は14時から中学へ卒業式の準備に行って来ました。
体育館では先生と在校生がシートを敷いたり
椅子を並べたりしているようでした。
私たちは会議室で花道に飾る花束を作りました。
100311_152952.jpg



明日はいよいよ卒業式。
お天気もいいみたいだし
素敵な一日になりますように。 (*^-^)

やっと晴れた

冷たい雨が続いてたけど
やっと今日は晴れました。
空気はとても冷たいけど
やっぱり晴れると気持ちいいな
明日はいよいよ息子の卒業式です。


学級委員最後のお手伝いになるのかな
明日の式の準備で午後から学校に行きます。
いよいよ明後日になったイベントの準備は
80パーセントくらい終わりました。


ポリマークレイ展の作品を作って
今回のイベント用の作品を作って
なんかすっかり終わったような感覚なのか
イベントそのものが終わらないのか落ち着かないのか
受験、卒業式と落ち着かなかったせいなのか
粘土に全然さわらない日々です。


来週あたりからまた作っていこうかな~
そういやオークションにも全然出品してないな…
今週の予定が終わったら少し落ち着くので
ぼちぼち頑張ります♪

ちらし

いよいよ今週末となったイベントのチラシを
昨日ムーミンママさんにいただきました (*^-^)
画像 001
ブース名は『おさんぽ日和&sweet days』


ブースNO.に-1です。


堀江のカフェが出展するのですが
そちらの目の前のブースになります。
出口付近なのでゆっくり見てまわって
最後に立ち寄ってもらえると嬉しいかなww
カフェで休憩がてら・・遊びに来てくださいね♪


New baby

3月5日うまれ
約19.5cmのベビーが誕生しました (*^-^)


3月5日うまれ①
低月齢のベビーをイメージしました。


3月5日うまれ②


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


OSAKAアート&手づくりバザール vol.3
     HPはこちら

3月13日・14日
大阪南港ATCホール
10:00~17:00


※ 私は13日(土曜)のみ参加します。
-----------------------------------


このベビーも連れて行きます(*´ェ`*)
是非お近くの方は遊びに来てくださいね♪

奈良

今日は友達と二人で奈良へ行って来ました。
昨年から予定を立ててはどちらかの都合が悪くなったり
お天気のせいで延期になってばかりだったので
やっと行けました (*^-^)


晴れ間は暖かく 少し風はあるけど
とても気持ちよかったです♪
事前に行きたい場所をチェックしていたので
ちょこちょこと周りお昼には
これまた行きたかったカフェでランチ。


100303_131141.jpg
平日だけど結構な人数待ち・・・


待っている間になら町の春鹿さんへ。
100303_130529.jpg

スパークリングの日本酒「ときめき」と
なら漬けを買ってみました。


日頃お酒はほとんど呑まないし
たま~に呑んだとしても甘い口当たりのものばかりなので
日本酒はどうかな~って思ったのですが
お店の方が甘くて飲みやすいと言ってたので
一度呑んでみようと思います♪


カナカナでは「カナカナごはん」を注文。
100303_133915.jpg
小さな小鉢がいっぱい♪
どれも薄味だけどとっても美味しくて大満足でした。


食後にはマロンケーキも食べちゃいました (≧ω≦*)
100303_140143.jpg


二階の雑貨屋さんでちょこっとお土産を買って
またなら町を散策しました。
100303_152738.jpg
ここで和三盆を買いました。


この後も色々と歩いて最後に鹿に会って来ました。
100303_154724.jpg


結構いっぱい歩いた~ (≧∇≦)


ごはんも美味しかったし
可愛いものや素敵なものもいっぱい見れて
とっても楽しい一日でした♪






プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
