

帰省

本当は一泊くらいはしたかったけれど
家族の予定がうまく合わず結局日帰り帰省となりました。


朝6時くらいに家を出て9時過ぎに到着。
お盆でも土日でもなかったので渋滞に巻き込まれることもなく
三時間でたどり着きました (*^-^)


一日早く帰っていた兄夫婦は次の予定があったのでお昼前に出発。
それでも少しですが会えて良かった♪
一年ぶりに両親にも会えて子供たちを見せることも出来て
日帰りはきついかな~と思ったけど行って良かった。


お昼はいつも行くうどん屋さんへ。
やっぱり香川に帰ったらうどん!
私は釜あげてんぷらうどんを注文♪
めっちゃおいしかった~o(*^▽^*)o


午後からは私のおばあちゃんに会いに行ってきました。
もうすぐ90歳になるらしいけど とっても元気で
お友達と毎日歩いているそうです…見習わなきゃ( ̄Д ̄;;
近距離でも車に乗ってしまう生活じゃダメですね。




その後はお買い物をして父方の親戚のおうちにお供えを持ってったあと
実家でゴロゴロww


夕方はこれまたいつも行く「一鶴」へ(*´m`*)
あぁ~なんでこんな美味しいかなぁ。
大阪にもお店は出来てるけどまだ一回も行ったことがなくて
香川に帰省した時必ず行きます。
大阪のお店も今度行ってみよう♪


香川を7時過ぎに出てこっちに帰ってきたのは11時前くらい。
帰りも渋滞がなくてスムーズでした。
帰省ラッシュから外れてるってやっぱりいいなぁ。




疲れたけど久しぶりに見るみんなの笑顔が嬉しい帰省になりました。

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
