スポンサーサイト


お買い物

昨日予定どおりトイザラスに行きました。
娘がテレビのCMで見た リカちゃんの髪を色々できるやつが欲しいと
言ってたのでそれを見に行ったんだけど・・・


どれ?


はっきり言って私はそのへんさっぱり分からなくて^_^;
娘も「リカちゃん」だと言い切るんだけど
リカちゃんのそういう商品がない(>_<)


結局「まりあちゃん」?とかいうので髪の毛を
くるくるしたりパーマにしたり出来るのがあって
それを買う事にした。
まりあちゃん?そんなコいたっけかな。。。


買い物の後3人でジェラートを食べた♪
息子と私は杏仁で 娘はマンゴー&ストロベリー
アイスの趣味は息子と私は似てるかな~




昨日の夜もだったけど 今朝も一人早く起きて
リカちゃんとまりあちゃんで遊んでいたらしい(*^▽^*)
勝手に一人でやって髪がくしゃくしゃになっても困るから
今の所はくしで髪をとかしてあげたり
お洋服を交換してみたり・・なにやら独り言を言いながら
楽しげにしています


息子もゲームのソフトが欲しいみたいだけど・・・
とりあえずお約束の宿題が終わったらね!ってことでお預け。
残ってるのは読書感想文と旗?のデザインらしいんだけど
いつになったら読書そのものが終わるんだろう(ー▽ー;; 
本、分厚いの選んじゃったねぇ




今日は歯医者です(>_<)
すんごいイヤだ・・・・うぅぅぅ( ̄□ ̄;)




そうそう、昨日娘が自分で選んでおでかけカバンを買いました。
お人形もカバンも先日おばあちゃんがくれた
お小遣いで自分で買ったのですごく嬉しそう
今日は午後からそのカバンを持って買い物に行きたいというので
二人で出かけてきます


まだちゃんとしたお財布を持っていないので
今日は娘用のお財布を見にいこうかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
