

11日の朝4時44分に出発(笑)
たまたま車に乗り込んで時計を見たらその時間でした
渋滞を免れる為と陽が昇って暑くなってしまう前に・・・
早朝出発にしました。


それでも結構車は走っていました。
みんな考えることはおんなじですよね^_^;
渋滞することは無かったので快適でした。


070811_0605~0002.jpg


画像は明石のサービスエリア。
朝6時前に着いて休憩をしたけど
すでに駐車場には車がいっぱい(≧▽≦)


結局向こうには8時くらいに到着だったかな?


大阪よりは涼しく感じたけれど
それでもものすごい暑くてとけそうな三日間でした(ー▽ー;; 


帰省中にはお墓参りに行ったり 親戚のお家に行って
近況を話したり(*´∇`)久々に会えて嬉しかった~
後、幼なじみの友達のお家にも遊びに行きました。
一緒に夕食を食べて、子供達もすぐに仲良くなって
楽しそうに遊んでいました。
四歳の頃からの友達なんだけど ずーっと離れて暮らしていても
こうして仲良く出来るっていいな~。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
また次回帰省した時には連絡して会いたいな


今日は午前中に実家を出発して寄り道をしながら帰ってきました。
それでも渋滞にはまることなくスムーズでラッキー( ̄∀ ̄*)




070813_1425~0001.jpg



画像は撮影前に少し食べちゃったけど(またか!
徳島の「びんび家」というお店の「ハマチのお造り定食」
もうここのハマチを食べたら他のが食べられなくなるくらい
激ウマです!
わかめのお味噌汁なんて汁が見えないくらいのわかめ。
四十分くらい炎天下で並んだけどそれでも価値あるな~
久しぶりに食べられて嬉しかった


もっちろん「うどん」も食べた~♪
向こうにいる間に二件行きました。
そして毎度おなじみの「一鶴」ここははずせません((*≧m≦)
今回もすごく美味しくて楽しい三日間だった(*^▽^*)




070811_1413~0001.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
