

大掃除

身体がだるくてなんとなくダラダラと
怠けモードな昨日、今日。
昨日なんて朝ゆっくり起きたくせに午後から家族でDVDを見てたら
爆睡・・( ̄Д ̄;; 寝ても寝ても眠い~


そして今日も朝は一番最後に起きる私。。。
みんなが朝食も終わる頃にのそのそ起きて来て
コーヒーとパンで軽く済ませた。
これじゃ駄目だな~と思っていたら
パパがエアコンの掃除を始めてくれて
その後は子供達と3人で外に行き三匹の犬達を洗いだした。


ならば!と掃除機を出してきてリビングの大掃除をすることに♪
家具の配置も少し変えたりして 少しのつもりが
なんだか取り返しのつかないくらいの大移動に(>_<)
片付けって何で一度ものすごいことになるんだろう(笑)


それでもなんとか夕方にはリビングだけスッキリ(*≧▼≦*)
リビングだけってのが・・・
明日も他をやるしかないな^_^;




夕方は焼肉を食べに行き、久々にカラオケにも行ってきました♪
娘がどうしても行きたいと言うので急遽行くことにしたけど
とっても楽しそうに歌っていました。
最後に歌った「おしりかじり虫」という変な歌が
みんな耳についてしまって 帰りもずーっと口ずさんでいました(ー▽ー;; 
へんな歌詞。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じ×2( ̄▽ ̄)
妙に体がだるくてさ
ダンナ&娘はいつも通りの時間に起きてるんだけど
私はダラダラ寝まくり(笑)


リビングの片付けご苦労さまi-175
少しのつもりが 大掛かりになっちゃうのは
なんでだろうね~i-278
押入れの片付けをしなければって思いつつ
昼間は暑くてやる気出ないよi-195
今年って異常に暑いねi-1


「おしりかじり虫」おもしろいよねi-175
娘は「おしりかじむるし~i-185」って、思いっきり間違えて歌ってたよ(笑)
空耳アワーだi-229i-85
後ね「鼻をぷ~ん鼻をぷ~んi-185」も 一度聴いたら頭から離れなくなるお(´・ェ・`)※知ってるかな?!

ほんと暑さが異常な気がするよ~(>_<)
今日は岐阜で40度越したもんね
息苦しいだろうね(||||▽ ̄)

リビング、まだ手をつけてなかったところ
小さなスペースなのに半日かかった^_^;
粘土や生地をなんとかスッキリ片付けたけど・・
これは使ってるうちにまた散らかるな( ̄□ ̄;)
片付ける途中ってえらいことになるよね~


おしりかじりむし!知ってる??わーいo(≧▽≦)o
テレビでは二度くらいしか見てないのに
すっごいインパクト大(笑)
鼻をぷ~んは知らないなぁ それもみんなのうたシリーズ?
ちょっと娘に聞いてみよう((*≧m≦)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
