

フェスタ

地元の区民フェスタに行ってきました。
先日の盆踊りの時よりは少しはマシなものの
夜でもやっぱり暑かった(ー▽ー;; 
少し歩いただけで汗だくです。。。


娘はスーパーボールすくいをしていたけど
すくったボールは2個((*≧m≦)
ダイナミックに水の中にポイを入れて
高い位置に救い上げて・・・そりゃそうなるよ
一度で2個すくい上げて二度目に破れた。
でも好きなのを2つもらえて満足気でした。


帰りにりんご飴を買おうと思ったら
ぶどう飴を2つくっつけて
ミッキーの形になっているのが一つあり
可愛いのでそれを買ってあげた。


昨年までは一緒に行動していた息子も
今回は友達と。
こうやってだんだん離れていくんだろうな。




でも歩いて帰る途中で娘が足が痛いと言い出したので
電話して自転車で迎えに来てもらって
息子に一足先に娘を連れて帰ってもらった。
初二人乗り(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残暑厳しいねぇi-229
夜でも蒸し×2してるよi-118


ぶどう飴って、あの「ぶどう」i-198
ミッキーの形になってるなんてかわいいねi-175
あ~何かジャガバタ食べたい(笑)
値段はお祭り価格なんだけど
外で食べると美味しく感じるi-189


息子ちんも中学生になって
親と行動するよりも「友達」と行動する事が多くなるんだろうね
自分もそうしてきたけれど
親としてみれば ちょっと寂しかったかもなぁ
・・・なんて思った^^;

いつか離れていくんだよね、娘もお腹の子も

寂しい~~~~(´;ω;`)


ほんと残暑きびしい~(>_<)
今日も午後から出かけてきたけど
外だとジリジリ・・ベトベトムシムシ
すぐ汗でべっとりするよ~( ̄Д ̄;;

ぶどう飴ってなんだろう・・巨峰かな~
私は食べてないからよく分からないけど
デラウエアーみたいな小粒ではなくていい大きさだったよ!
イチゴ飴、りんご飴、ぶどう飴ってあるよね
みかん飴ってのもあったっけかな~
でもねりんごはいいけどそれ以外は果汁が多いから
串からすぐ取れちゃうんで食べにくいのが難点(笑)

お祭り価格ってすごいよね~(笑)カキ氷がすんごいガリガリの氷でシロップとなじまないのに300円・・とか(= ̄m ̄)
今日子供達が食べてたのは透明の綺麗な氷で手で回すカキ氷機つかっててフワフワでサクサク♪すんごい美味しいのに150円!!
やっぱカキ氷はこうじゃなくっちゃね~
家よりフワフワだとすごい嬉しくなるよ(*^▽^*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
