

久々の

今日は娘が久々の登校日。
息子も部活に出かけてったし束の間の一人の時間♪
とりあえず洗濯機を回しながらの更新です(´▽`〃)


とはいうものの娘は十時過ぎには帰ってくるので
のんびり~~とは行かない^_^;
洗濯して掃除してたらアッというまだろうな。
でもほんと久々の一人でものすごく気楽( ̄∀ ̄*)
昨夜の続きで粘土でもしたいな~
でもいいところで帰ってくるのは間違いない



おとといから天気は崩れる予報なのに
結局雨は一度も降ってない。
でも湿気は多いな~(>_<)
気温的にはたいしたことないけど
ムシムシするので結局エアコンのお世話に。。。


今日も曇り空。  今日こそ雨、降るのかな




・・・でも降らなさそう~(ー▽ー;; 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちはポツポツと降ったりして
涼しくて快適だけど曇天i-3i-2


粘土の続きは出来たi-179??
私は洗濯した後、思いっきり昼寝した(笑)
時間を無駄使いしてる気がするi-195


全然関係ないけど、FC2のテンプレートで
柴犬ちゃんver.を発見(σ´Д`)σ
超かわええ~i-100


**検索用**
作者名・・・koshiba
テンプレート名・・・shiba_fk(3カラム用)
shiba2_fk(2カラム用)

ひまなときにでも見てみそ~(・∀・)

結局お昼前に雷がなって終わったよ~( ̄▼ ̄;)
今日も雨は降らず・・・いや少しは知らない間に
降ってるのかな~~
車に乗ったらフロントガラスに雨粒のあとがついてたの。
でも湿った蒸し暑い嫌な感じ~~(>_<)

関東は少し涼しくなってるみたいでいいなぁ。

<BR>
FC2のテンプレート!? どんなのかなぁ(*^o^*)
それがね・・・ちっともいじり方が分からないの^_^;
ブログ拍手?あれもチェック入れてるのに反映されないし
他にもあれ?あれ?な事だらけよ~(笑)
なんでこんなにも馬鹿なんだろうねぇ。。
( ̄□ ̄;)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
