

台風の影響かな?
今日は午後から雨の予報だったけど
午前中から夕立のような感じのへんな天気でした。


久々に接骨院に行って来ました
たった1日行ってこんな楽になるのなら
もっと早く行けば良かった~(o´_`o)
どうにも出不精で・・・駄目ですね。




うちの犬たちのいる場所は日当たりが良いので
午前中暑くて可哀想なので息子がよく裏庭に放して
あげています。
そうすると自分たちで好きな日陰を探して
まったりとしています(=´∇`=)


今日も朝のお散歩の後で裏庭に入れてった息子。
一応裏には仔犬たちがまだまだ赤ちゃんだった頃に
三頭で一緒に暮らせるように・・と
大きな犬小屋を作ってあるので雨でも平気だと
思ったようだけど なぜだか雨が降る中
芝生の上にたたずむ犬たち。(笑)


ザーーーっと強く降りだすと 一匹だけ
入ってみたり・・出てみたり交代で・・((*≧m≦)
なにやってんだか


気になって見に行こうとして勝手口から外に出ようとして
左ひざを思い切り強打してしまいました( ̄□ ̄;)
ひざにたんこぶ?が出来た。
最悪(T△T)  あまりの痛さにしばらく無言で悶絶



今も曲げ伸ばしが痛くてシップを貼ってる始末・・・
とほほ




ちなみに強打して悶絶中、犬たちはそばで
ジーーーッと私のことを見てた。
どんくさい飼い主だと思ったんだろうな(ー▽ー;; 
久々に泣きそうになった~





また明日も雨かな~
涼しくなればいいのにな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
