

素敵な作品

とっても素敵なプレゼントが届いた♪
もぉ~~すっごくリアルで可愛くてびっくり!!
これ、人が筆で描いたなんて信じられないo(≧▽≦)o
私も少しだけトールペイントの経験はあるんだけど
比べ物になりません(笑)



柴犬の毛の質感、目の輝きや濡れた鼻の艶ッとした感じ。
誰がどうみてもうちのぷりんにそっくりで
本当に素敵な作品です(=´∇`=)


大切に飾らせてもらうね~♪♪♪


いつも色々お世話になっていたり、楽しくお話させて
もらっている上にこんな素敵なプレゼント♪
本当に本当にどうもありがとう~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

070907_2145~0002.jpg



070823_1336~0001.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご~~い(*゚∀゚)i-189


なんですか、この神業はi-189
ぷりんちゃんにそっくりだね~


世界にひとつだけの最高のプレゼントi-72
うらやましい~なぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

これ、本当に凄いっしょ!!
家族全員驚いたよ~~(*≧▼≦*)
毛の一本一本じーっと見ると確かに筆で
描かれているのにびっくりするよ

本当に世界に一つだけ・・・
素晴らしい作品だよね(*´▽`*)

これを贈ってくれた方のメッセで
「世界でただ一匹のぷりんへ愛を込めて」
っていう言葉にジーンとしてしまった
明日ぷりんにも見せてあげよう♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
