

微妙に。。。

落ち込み気味です(・´ω`・)
先週の水曜・木曜と娘はなんとかあの手、この手で
励ましたりしながらだけど泣かずに行った。
金曜は遠足でお弁当が嬉しかったらしく
元気いっぱいで出かけてった。


そして三連休(´△`)
祭りは疲れた~
日頃の運動不足がかなり響きました。


月曜はせっかくの休みなのに朝から雨だったし
用事を済ませた後は家でグッタリ。。


そして今日。
もう大丈夫かな~というかすかな期待を裏切り
出かける直前に泣き出す娘^_^;
なだめても励ましても。。
手作りのおまもりもパワーストーンも
なんの意味も持たず(*x_x)がっくり・・・


長期戦だと分かっていながら怒っちゃった自分が
情けないやらなんやらでがっくし
アカンなぁ




疲れからか鼻&喉が微妙におかしい(>_<)
風邪かな~
頭も重いし 今日はもう寝よう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよんi-1


今朝は泣かずに行けたかな^^;
やっぱり連休後とかは、気持ちがくじけちゃうんだろうねi-195
大人でも、連休後や月曜日は憂鬱だったりするもん



風邪は大丈夫?
私も ここの所 ずっと天気悪かったせいもあって
鼻水&喉の痛み&咳が出始めたよ(;つД`)

お互いに早く治るといいね~

おぉ風邪おそろいですな^_^;
昨日頭が痛くて何もかも放棄して寝てたけど
朝になってもやっぱ喉のイガイガが治ってない。。
なんか回復力ないわ~ (´△`)

娘は相変わらず・・
私も朝一から凹むことしばしばでね~
やっぱり泣かれてバイバイするのはキツイね。
帰ってきたときは元気なんだけどな~

そして今朝も「きょうは頑張るね」の言葉もむなしく
出かける直前靴を履いて泣き出したよ(>_<)
可哀想って思う反面イライラッ(笑)
まいっちゃうね~毎日だから
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
