スポンサーサイト


お誕生日♪

今日から6才になった娘は
昨日買った自分専用の目覚まし時計が嬉しかったみたいで
ちゃ~んとセットしておいた時間に一人で起きられたらしい♪

息子はさらにその前に起きていて
三匹の犬たちのお世話を済ませて
さらに朝食も済ませて
今日はお休みになったソフトの連絡網もすべて手配。。。

パパはお仕事だったのでやっぱり早起きで
私一人だけが朝寝坊( ̄▼ ̄;)あゃ~~~。。。

でも久々になんだかゆっくりと眠ったので
すっきりしたかも(^m^*)

午前中に家事を済ませて 子供達と三人でお買い物に行ってきた。


久々にお誕生日が土曜にあたったので
本当だったらどこかにお出かけしたり
ごはんを食べに行きたいところだったけど
夜七時半から子供会の定例会があって
夫婦して出かけるので 今夜はお家で。。。

夕方パタパタっとしたくを済ませて
ケーキもいそいで。。^_^;
ごめんね~慌しくて(>_<)

久々の生チョコケーキ、美味しかったけど
あまりにもバタバタと食べたので
定例会に行く時、ちょっと気持ち悪いくらいお腹いっぱいだった( ̄Д ̄;;

6才になった感想は?
「うれしいです♪」ちょっと照れながらそう答えた(〃▽〃)
どんな一年にしたいですか?
「ん~~ たのしいいちねんにしたいです♪」

もうすぐ幼稚園最後の生活発表会、そして卒園式。
その後は入学式もあるし
大きく環境の変わるスタートだけど
これからの毎日も楽しくていい一年になりますように(*^▽^*)
20070128000734.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆずはちゃん、お誕生日おめでとう!うちの息子も来年から小学校でっす。子供の成長は本当に早いものですね。この前生まれたばかりと思っていたのに…。お互いに、子育てがんばりましょうね!
happaさんの作品に惚れ込んでいる、いちファンでございます。

どうもありがとうございます(*^▽^*)
ほんと・・この間生まれたかと思ったら
アッというまですね~
どんどん手が離れてっちゃうから
もっと今のうちに子育てを楽しんでおきたいですね♪

まだまだ未熟なのにファンだなんて
嬉しいやらお恥ずかしいやら(〃▽〃)
いつも見てくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますo(〃'▽'〃)o

出遅れたっi-237
ゆずちゃん おたんじょうび おめでとうe-239
うちの子たちが六歳の頃って そんなしっかりとした
コメント言えてなかったよi-229
とてもしっかりした印象で さすがhappaさんの
娘さまだわv-344
これからの一年も 明るく楽しく過ごせますように…e-415
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

バニっちさん♪ありがとぉ~(@^0^@)
しっかりなんてしてないよ~(*^m^*)
口だけ達者なの(笑) まだまだ赤ちゃんみたいなところもあって
本当にこれで学校行けるのか?って感じ^_^;

でも日曜に焼肉を食べに行ったんだけど
そのとき隣のテーブルを片付けてる店員さんを見て
「ママはどっちがカッコいいと思う?」って
コショコショと耳打ち。
そんなこと言ったの初めてだったから
すごくびっくりした~(笑)
「先にあっちに行った人かなぁ」と答えると
「ずずも!さっきの人の方がカッコいいよなぁ~♪」ってまたコショコショと( ´艸`)ぷぷ
好み似てるかもなぁ~なんて思いました。

パパが正面でえ???って顔してたのが
おかしかったよ~(*`▽´*)
六歳になると言うことが違うねぇ~と冷やかしてやりました♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
