

お知らせ

少し前から気になってたのですが
伸ばし伸ばしにしてしまっていて、
今日病院に行った結果しばらく粘土など細かい作業等に
禁止令が出ていましました。


しばらく通院しながら様子を見るというような感じなので
いつから再開出来るか今のところ分かりません。


もしかしたら思ったよりも早く出来るようになるかもしれないし
逆かもしれません。




昨日から作っていたベビーをとりあえず完成させられたので
中途半端な状態でなくて良かったです。
一応元気なのでここの日記は日々のことなどを
更新していきたいと思いますが掲示板の方に
お披露目できるベビーは今いる新作ベビーで
少しお休みです。。。


作りたい気持ちがいっぱいあったので辛いですが
1日も早く再開できるようにちゃんと通院頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
