スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日

今日は私達の結婚記念日でした。
後日二人でも出かけるだろうけど
今夜は平日なので自宅で家族でお祝いしました♪


今夜のメニューは
久しぶりのチーズフォンデュ(何年ぶり?)o(≧▽≦)o
さいころステーキ、ポテトフライなど


久しぶりに食べたけど美味しかった~
子供達も喜んでよく食べました(*^▽^*)




一応ケーキも準備しました。
ケーキやさんでバースデープレートじゃないのありますか?って
聞いて書いてもらったんだけど・・・
こうしてみると字がキタナ・・(笑)いやいや
味がある字で書いてもらえました(*`▽´*)
そしてこのチョコケーキは甘かったです。





娘が私達に一人ずつお手紙をくれました。
私あてのものには「ずっとなかよし、けんかはしない」という文と
家族4人の絵が描いてあり、パパあての方には
パパの似顔絵と同じ文字が書いてありました。


来年もこうしてみんなでお祝いできるといいな~(=´∇`=)






今日も朝一通院完了。
子供達が出かけた後にサッと行ってしまって
その後帰ってから家事をするほうが混まないので早いです。


まだ痛みは変わらず。。
もっといつもみたいにすぐに痛みだけ取れるのかとおもいきや
案外簡単じゃないんだな~(ー▽ー;; 
ギュッと握るのも痛いし押すように力を入れるのもいたいので
ペットボトルのふたすら開けられません^_^;
や、無理すれば開けられるけど。。痛いです(T_T)


指先、第一関節なので洗い物をしていても痛い
意外に日頃の動きで指先って使うんだな~と
痛くなるとよく分かります。


早くよくなるといいんだけど。。

20071121222828.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日おめでと~i-175


「ずっとなかよし、けんかはしない」って
標語みたいでかわいい(笑)
夫婦二人だけでお祝いするのも素敵だけど、
家族皆でわいわいお祝いするのも楽しくていいなぁ~( ̄▽ ̄)i-189


ほいでもって
痛み大丈夫i-198

ケガしたり・痛めた時に、指の重要性ってわかるよねi-88
ちょっと前に 足の小指の爪を割ってしまったんだけど
(立てかけてた姿見にぶつけた(笑))
不必要に思える足の小指なのに
痛めると 意外に重要な存在だとわかったよ^^;
・・・足と手は違うけど(笑)





*hug*さん

ありがとう~(*^▽^*)
うんうん、二人で・・もいいけど家族でにぎやかなのも楽しいね♪
娘がだいぶトランプも対等に出来るようになってきたから
スピードや大富豪で盛り上がってるよ(笑)
あんな六歳児相手に大人は本気になっちゃうからね~( ̄∀ ̄*)
リビングでみんなでキャーキャー言って笑ってる姿をいいな~って思った。


もう少し子供が大きくなっちゃうと、それぞれ友達や恋人優先で家族で・・って少なくなっちゃうだろうしね~
今のこの時期は大切にしたいなって思うね。

足!大丈夫? 痛そう。。(T△T) 
ほんと、普段まったく意識せずに使ってる場所でも
痛めると重要性がしみじみわかるよね。
まだ分からないけど先生の話しでは
最初に言われたよりも早く粘土オッケーが出そうな予感♪

そうなるようにもう少し安静で頑張るわ~(^m^*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。