

杏仁♪

昨日見つけたアイスクリーム
嬉しくてつい三個も買ってしまった。
GetAttachment.jpg

一時期「杏仁豆腐」にハマった時
よく行く焼肉屋さんのデザートにあった「杏仁アイス」が
自宅用に手に入らないか真剣に探したっけ・・・


でも結局お店意外では無理だと分かってガッカリ。


しかも今はデザートメニューが変わってしまって
杏仁アイスが無くなってた(´□`|||)


杏仁ジェラート、杏仁ソフト 、ayaの杏仁味・・
そしてこのスーパーカップの杏仁。
色々食べたけど 某焼肉店の杏仁アイスが一番美味しかったな~
もう食べられないと思ったらすっごい食べたい(>_<)
このスーパーカップのも美味しいけど、ここに桜桃なんかの
フルーツのみじん切りみたいなのが入ってたらいいのにな~




神戸の中華街で食べた杏仁ソフトも結構好きな味だったから
また行きたいな~タピオカがそえてあって息子も大好き♪老祥記の豚マンも食べたい♪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

杏仁アイスうまそ~i-175


まだ一度も食べた事ないんだけど
興味あるな~(*´∀`)

暖かい部屋で食べるアイスは格別だったりする(笑)

*hug*さん

お?食べたことない? 一度ためしてみて~(*≧▼≦*)

結構美味しかったよ♪ ほんと、個人的な好みなんだけど
フルーツのみじん切りが入ってるのが好きでね~
このスーパーカップに缶詰のフルーツ刻んで混ぜて食べてみよっかなって思ってる(笑)

杏仁って喉にいいんだってね~
以前杏仁豆腐にはまりまくって
コンビニで大人買いしまくって食べてた年、
いつもなら絶対気管支炎になるのに
ほとんど風邪ひかなかったから
本当なんだな~って一人で感心したっけ((*≧m≦)

杏仁豆腐食べると口の中がさっぱりするから
デザートに最適で大好き♪
あ、でもトロっとしてるタイプに限るけど(*´▽`*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
