スポンサーサイト


ぶり返し?

木曜の夜に具合の悪くなった娘も
金曜は学校を休んで1日グッタリ気味だったけど
夜にはほぼ回復したっぽかったし、昨日の土曜も
1日何事もなく元気にしていたけど 一応おとなしく
外出もせずに過ごしていたのに。。。


今朝、朝食を食べようと思った矢先に
「お腹が痛い」と言い出し またまたリバース^_^;
復活したと思っていたのでびっくりした


整腸剤しか出してもらってないし
2日ほどで大体よくなると思っていたのになぁ。


でもそれ以後はいたって元気で
下すこともリバースすることもなく
食欲もあるけれど おかゆやポカリのみで様子を見て・・・


ずっと楽しみにしていた子供会のクリスマス会が
午後からあったけど、電話でキャンセルをしました。
プレゼント交換用のプレゼントも娘が選んで楽しみにしてたのになぁ
残念(・´ω`・)


いくら元気そうにしていても やはり他の子にうつしてはいけないし
可哀想だけど仕方ない。


準備していたプレゼントを「自分のにしていいよ」とあげると
さすがに自分で選んでいたので嬉しそうにしていました。




ただリバースした時も「ごめんなさい(>_<)」といった娘。
お腹が痛いとわたしに言うときも申し訳なさそうで
なんでごめんなさいなん?って聞いてみたら
「迷惑かけて・・・」 
まさかそんな風に思ってると思わなかったのでびっくりした(T△T) 




食欲はすごくあるけど食べられないので本当に可哀想。
夜まで一度も腹痛もなくリバースもなしだったので
夕食におかゆを食べさせて、りんごも少しあげてみた。
すっごく美味しそうに食べていたけど
さっきまた少しお腹が痛いと言う(ー▽ー;; 


このまま回復してくれたらいいんだけどな~
明日も無理をせずに休ませようかと思っているけど
あんなに学校が嫌だと言っていたはずなのに
休むことも嫌らしい。








楽しみにしていたクリスマス会もお休みしちゃったし
金、土、日・・ずっとおりこうにしていたから
明日には元気にしてあげてください。。。(@´_`@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ・・・可哀相に・・・(´・ω・`)
寒い時期って嘔吐下痢症みたいな、
こういう症状の病気ってかかりやすいんだよねi-195


子供会のクリスマス会に参加できなかったのは残念だけど、早く治って 元気になって欲しいなi-179

*hug*さん

ありがとう~(@´_`@)
どちらかといえば軽めな症状だったから
案外すぐに治るんだろうなってたかをくくってただけに
まさかぶり返しちゃうなんて思わずびっくりしたよ。

今朝も少しお腹が痛いって言いながらも
もう嘔吐も下痢もないし熱もないっていうので
学校に行ってきたよ。
さっき帰宅したけど 給食も大丈夫だったみたいで笑顔を見てほっとしたわ~(=´∇`=)


インフルエンザもキツイみたいだし、人ごみなんかは出来るだけ避けて 手洗いとうがいを
もっと徹底させなきゃね~^_^;


これからのクリスマスや年末を楽しく過ごすために
お互いに気をつけて頑張ろう~( ̄□ ̄;)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
