スポンサーサイト


体調不良

木曜から具合が悪くなって、久々に熱を出してみたり。。
久々に苦しみました(T△T) 


でもさっさと復活するんだと思ってたら
予想外に長引いてしまって今夜も晩御飯は食べられず。。
でも身体は少しずつ楽になってきてるし
胃腸の調子さえ戻れば・・あと少し!ってとこかな~




どうやら今年はもう粘土にも触れずに終わりそうです。
下手に一度だけ!なんていう甘えた思いもだんだん薄れてきました。
何度聞いても駄目ならもう仕方ない
来年から新たな気持ちで。。頑張れるといいな(・´ω`・)




明日は息子の三者懇談
本当は金曜だったんだけど とてもじゃないけど行けない状態だったので
日にちを変えてもらった。
とはいえまだ完全に復活してない(;_;) いけるのか?明日は。。


火曜は娘の懇談だし
もうすぐ終業式だし
冬休みだし(>_<)


早く体調が戻りますように・・・
みんな元気で楽しいクリスマスやお正月が迎えられますように。


来週中には子供達の二度目のインフルエンザも受けに行かないといけないし
気合・・気合じゃ~( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あちゃ~><
今度はhappaさんが体調崩しちゃったのかぁi-195
胃腸の調子が悪いとしんどいよねi-282大丈夫?

気づけばもう12月中旬だし
色々と忙しくなるわいなぁ
(クリスマスに大掃除etc..★)
早く治りますように(´・ω・`)

私は体に謎の湿疹が出来ちゃって
一瞬「水疱瘡( ゚Д゚)i-198」って思ったくらいのボツボツ・・・
少しずつ治ってきてるけど、たまに痒みがぶり返してきてキツイ(笑)

*hug*さん

うんうん、ありがとね~(*´▽`*)
なんとかボチボチ復活してきたよ。
まじで久々にきつかったわ。。
回復力は年々落ちてる気がするよ^_^;


なぞの湿疹!? 疲れとかで抵抗力とかが
落ちてるのかもしれないねぇ。
この時期は乾燥するし、ひどくならないうちに
よくなるといいなぁ。
うちの柚もすっごい湿疹が出てて、それは乾燥から来るものだったみたいで。
とりあえずお風呂でタオルでこするのはやめてくださいって言われた(笑)
手で優しくお湯だけで洗って一週間くらい様子みてくださいって言われたんで
そうしながら柔軟材もやめて洗剤も変えたら
なんとか今は落ち着いてきたよ。

皮膚が弱いみたいで。。

そろそろインフルエンザも近所で出てきてるって
今日聞いたからもらわないように
手洗いとうがいを徹底的にやらなきゃ(´△`)
この時期のこういうのって嫌だねぇ。。。
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
