スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご

いつ買ったんだっけ・・・?
我が家のワイルドストロベリー^_^;




確か春先に花は何度も咲いていたけど
ちっとも実になりそうな気配は無かったのが
こんな寒くなりだした最近になって
赤く実ってきた( ´艸`)ププ




あれ?実になってる?って気づいてからも
赤く大きく育ちはしないだろうな~と思っていたのに
日に日に大きくなってきてる! すごいな~o(≧▽≦)o




でも大きくなったと言っても小さい。
けど真っ赤・・・
「これってたべられる?」と娘が聞いてきたけど
どうなんだろう~~~






白い卵の殻の鉢に緑の葉っぱ
そこに赤い小さな実っていうのは
見た目てきにはすっごい可愛いんだけど(*´▽`*)


あんまり美味しそうではないな・・(ー▽ー;; 

ichigo2.jpg

今のところ赤い実は2つ。
ichigo1.jpg

こっちが少しだけ大きくそだってる実♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。