スポンサーサイト


いよいよ・・

今年も後1日になりました。
早かったなっていうのが正直な感想。
この一年何してたかな~と振り返ると・・・


2月の誕生日にSHOCKを見に行った時いつもどおりに申し込んだのに
最前列のチケットが取れて最高のバースデーになったっけ
次の日中目黒でキムタク一家と遭遇して
ものすごく盛り上がったな~(*´▽`*)


6月には初のドールフェスティバル参加
あんなにドキドキしたのはどれくらいぶりだったかな
並べながら手足が震えてどうしようもなかった
来てくれた方ともっとゆっくりお話したかったな~


お台場のケリーさんも見に行ったっけ♪


7月は黒川先生のおうちに粘土を習いに。。
一人で飛行機に乗ったのもホテルに泊まったのも初めてで
方向音痴なのに無事に先生の所までたどりつけるのか
かなり不安だったっけ。。
 でも雨の中先生が駅までお迎えに来てくれたり
ホテルも一緒に講習をうけたひーさんとお隣同士のお部屋だったり
すごく心強かったです(*^▽^*)
色々と教えてもらったのももちろんだけど
先生たちとのおしゃべりがすっごく楽しかったな~


同じく7月その一週間後にまたまた東京へ( ´艸`)
初の東京ドーム♪ 


11月に左手をいためて粘土禁止令が出たりして
接骨院の通院とついでに歯医者さん通い。。
粘土から離れた生活はさぞかし退屈だと思っていたけど
それはそれで・・それなりに楽しい事もたくさんあった。
そして12月の通院最終日にやっと仮オッケーが出た♪


さっそく昨日粘土に触るぞ~!と接骨院では思っていたのに
なんとなく触れず・・^_^;
また痛くなったりするのかな?っていう不安と
作れるんだろうか・・っていう不安と。
「いいよ」って言われるともったいなくて触れないような
へんな感じでいるうちに時間ばかり過ぎて
結局何もせずに終わってしまった。


31日から4日まで帰省&旅行で留守にするので
また粘土からは離れるから 
そう思ったらどうしてもやってみたくなって
さっきまで作ってみていた。


粘土に触ったのは久しぶりだったけど
やっぱりテレビを見ながら手先を動かしているっていうのが
最高にいい♪ 
粘土を練ってるのがすごく嬉しかった(*≧▼≦*)


本当ならもっとやりたいけど まだ仮オッケーな段階だし
お正月の間は通院できないから痛みが出るとまずいのでやめた。
途中でストップするって気持ち悪い~( ̄□ ̄;)
でも仕方ない~






今年はよく東京に行ったな~
この年になってもまだまだ初めてなことはいっぱいあって
すごくいい刺激になりました。
何もしてなければ何もないけど
一歩踏み出せば 色んなことが出来るかもしれない
そんな風に思いました(=´∇`=)


来年はどんな年になるかな?
充実した一年になるように出来ることを頑張ろう。
後悔をしないように・・・


明日から実家に帰ります。
今シャッターがガタガタとすごい音を立てるほどの強風が。。
明日の朝は大丈夫かな~^_^;
2日まで実家に泊まり、三日から一泊で
小豆島へ行ってきます。
お天気が心配だけど・・楽しい旅になりますように♪




今年出来た素敵なご縁に感謝します。
どうもありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
