

年末年始

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪


年が明けてすでに今日はもう5日
早いっ早すぎるっっ(*≧▼≦*)
子供の頃よりも「年末・年始」な実感が
どんどんなくなっているような気がします^_^;


ちゃんと大掃除をしたりおせち料理を作ったり・・
そんなちゃんとしたことをしないせいだろうな~( ̄Д ̄;;




さてさて・・帰省中に少しだけど携帯で撮った
画像があるので少しだけど書こうかな~と思っています。




今回の帰省は31日の大晦日
朝10時過ぎに出発しました。
渋滞はなくスムーズ♪ でもちょうどお昼時のサービスエリアは
とてもじゃないけど寄って何か食べれる状態ではなく
すっごい人でした。


明石でトイレ休憩と肉まんを買って車に乗って。。
お昼は少し遅くなるけど香川に入ってからうどんを食べることに。




実家の近くにある「香の香」といううどん屋さんでお昼を食べて実家へ




お盆にも帰省していたのでそんなに久しぶり!な感じは無かったけど
少し体調が悪そうだった父も元気そうで安心しました。
夜はみんなですき焼き。これも年末恒例~(*^m^*)
紅白を見て。。年越しそばを食べて
自分の実家なので特に嫁業もなく 少しの洗い物程度しか
家事もせずに 本当にのんびりさせてもらった。
ありがたいな~(*´▽`*)


寝室でカウントダウンを見てから寝た(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
