

1月2日

この日から奈良に住む兄夫婦が合流するので
またまた到着するまでのんびりぐだぐだ実家で過ごす。


朝もやっぱり起きたらすべて準備が整っていた^_^;
ほんっとにぐうたらな感じでおかしかったです。


私達が食べた朝食の食器を父が洗おうとしていたので
「私がやるわ!」と手を出すと
笑顔で「えー出来るんか?」



( ̄□ ̄;)えーーーーっ
超ニコニコ笑顔で言っていたけど冗談ですよね?
この年になって洗い物すら出来無そうに見えるって
どんだけ~~!?


ってかそれくらい何もしてないってことなんだな(ー▽ー;; 
もっとちゃんとしよ。。。




お昼に「かな泉」にうどんを食べに行ってきました。


夕方兄夫婦到着~
兄夫婦宅とは車で50分ほどなのに
実家の両親と同じくらいめったに会わないので
すごく久しぶりな感じがした。


夜みんなでUNOと大富豪大会。
これが恒例なんだけど今年から娘も参加。
息子も一年生から大人に混ざってて
誰も手を抜かず本気で遊んできたので
娘にも容赦なし(= ̄m ̄)
それでもやたら強くてびっくりした。


なぜかカードの引きが良くて。。
大富豪も一人前に出来ていた
つい昨年まで誰かの膝に座って
邪魔してたのにな~~~
子供の成長は早い。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
