

1月4日

お土産を買った後、兄夫婦は
また実家へ両親を送るのでそこで別行動となった。
私達は福田港というところへ向かった。


帰りは福田港→姫路までフェリーで帰り
そこから神戸に立ち寄り中華街で夕食。
行きに乗ったフェリーと違って人も多いし
ちょっと古い感じだった。


行きは50分で帰りは一時間50分。
人も多いからウロウロするのもなんだし
持って行ってたDVDを見ることにした。


色々と持ってたけどなんとなくUDONに決定
ずっと見たかったけどなかなか見る時間が
無かった映画の一つ。
色んなうどん屋さんが出てきて、知ってる店が出ると
テンションが上がる((*≧m≦)
途中「香の香」も出てきた~~~♪
31日、帰省して一番最初に立ち寄ったうどん屋さん。
しかも実家から近いのでびっくりした~


むこうにはネギを自分で取りに行って切って食べるところや
大根を自分でするところもある(笑)
麺自体が美味しいから生醤油で食べたり
釜揚げうどんが一番美味しいんじゃないかと思う。
釜玉うどんもいいな~


大阪でうどん屋さんに入ると「高い」って思うくらい
値段もリーズナブル♪


映画の中で骨付きのトリを食べてるシーンがあるのにも
テンション上がった~~o(≧▽≦)o
「一鶴」きたー!!!


一鶴も帰省したときには外せない(*^▽^*)
美味しい~~~~


「大阪にも店があったらいいのに」
ずーっとそんな事を言ってたら本当に大阪にも出来た。
なのに実際大阪の店には一度も行ったことがない(ー▽ー;; 
今年は絶対に行くぞ!!


ちなみに関東にも青葉台というところに一件出来ていて
そこには行ったことがある(*^m^*)
香川でいつもいくお店は横が川だったり田んぼだったりだけど
青葉台は横がカフェで建物もちょっぴりおしゃれだった。さすが。。




中華街でもたっぷり食べて
大満足で帰宅しました。


画像 388

あっというまに終わった感じだったけど
本当に楽しくみんな元気に過ごせて良かった。



この調子で今年も一年元気で楽しくすごせますように・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
