

粘土

昨年末、仮オッケーが出て
30日の夜に頭部のみ作ってみた子が昨日完成しました♪


手の方は日常生活で痛みが出る事も少なくなっていたし
早く粘土に触りたかったから
先生にも痛くない、大丈夫だと言ってもらった仮オッケーサイン・・・




でも実際粘土をやってみて分かった
身体に嘘ってつけないな~(ー▽ー;; 
ずっと痛いわけじゃないけど
フッとした時に感じる違和感。。。
それは痛めた方の手だけじゃなくて
両手ともなにかおかしい。


でも先生にそれを言うとまた粘土禁止令が出るだろうと
前回は言わなかった・・いや 言えなかった(T_T)
だけどやっぱり粘土はやめたくないから
ちゃんと治さないと意味がないし今日正直に話してみた。
握力が弱くなってること、指先に力を入れると
腕の筋が痛いこと。 治療中の指先もやっぱり痛いこと。




幸い粘土禁止とは言われず、通院してれば
それは早々に改善されるだろうってことで
かなりホッとした(*´▽`*) よかった~♪






左には向けるけど右に向くと痛い首(= ̄m ̄)
これが治ればたぶん他も改善されてくるようで・・・


さっき試しにまた粘土で小さな子を作ってみた。
この前よりは手の違和感も少なく感じたので
少しずつ良くなってて嬉しい(*^▽^*)




昨日誕生したベビーは近々オークションに出品予定です
まだ画像も撮ってないから準備が出来たら久々に。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
