

お友達に・・・

今年になって二体目の完成♪
1体目の子はオークションに出しますって言いながら
まだ画像をちゃんと撮っていませんが
今日完成したこのベビーは携帯で撮ってみました。


12cmの手のひらサイズベビーで
よ~くネンネしている子です。
この子は友達に明日プレゼントしようと思って
さっき完成させました(*^-゚)v




喜んでくれるといいな~(*´▽`*)
どんな反応か心配だけど
ここ最近色々とお世話になりっぱなしなので
お礼の気持ちを込めて。。。




今朝の通院で結構首の痛みが取れてきました。
今日この子を仕上げていて
両手の違和感もほとんどなくなっていて
作っていて楽しかった(*^▽^*)
ベビーのパーツが焼きあがって
ボディを縫って形になって・・・
お顔を見ながらお洋服の生地を選んで
どんな服がいいか考えて。。
そんな自分の作業工程が楽しくて嬉しくて
けっこうアッというまに完成した感じです。




どんな服がいいか考えて・・って言っても
裁縫能力は低いので(= ̄m ̄)頭に浮かぶイメージどおりの
可愛いベビー服は作れません(>_<)
そこが残念


こんな服作れたらいいのにな~っていう
イメージはあるのにな~
私の作るベビーって小さい子が多いから
余計に作りにくい^_^;
でも小さいのが好きです。


ちっちゃくて ちょこんって置いとけるような
ベビーが私には合ってるんだろうなって
最近思うようになりました。


でも色々と気がむくままに 作りたいものを
作りたいように。。。
いつも楽しんで作れるような環境でいたいです。


今回みたいな禁止令が出ないように
マイペースで頑張ろう(=´∇`=)
doll 1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
