

(*´▽`*)

昨日ひさしぶりにオークションに出品しました。


1体完成したとき すぐに出品しようと思ったけど
久々すぎてなかなか画像を撮ったり
出品するまでたどりつけませんでした^_^;




次はどんな子作ろうかな~(*´▽`*)
作りたくても作れない状態だったからか
このこ達を作る時本当に楽しかった。
まだ完全に完治したわけではないけど
また禁止令が出ない程度に作っていきたいと思います♪





・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今月の27日から一泊で息子はスキー合宿があります。
私が中学生の頃にはそんなの無かったし
今までチャンスはあったもののタイミングを逃したりして
スキーやゲレンデ未経験(>_<)
なのでちょっとうらやましい。。いいなぁ


ウェア一式はレンタルだそうで
ジャージや靴下、中に着るハイネックの服などを
友達と一緒に買いに行ってきました。


勝手に選んで買ってくるのでちょっと不安だったけど
帰ってきて見せてみたら気に入ってくれて良かった♪




スキー初体験だから疲れるだろうけど
楽しめるといいなぁ(*^▽^*)
27日は娘の7歳の誕生日。
息子がいなくて寂しがるだろうな(・´ω`・)




早いな~。。もう7歳かぁ
ちっちゃかったのにな。。
今でもちっちゃいか( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オークション久々の出品♪
見たよ~!めっちゃかわいいねぇ(≧∀≦人) i-175
寒いからさ~、Jr.も 足まですっぽりタイプの洋服着せてるんだよi-185



息子ちん、スキー合宿いいね~!
高校の時の修学旅行が秋田でスキーだったの(笑)
筋肉痛になったけど楽しかったi-185
息子ちんも 筋肉痛になるかも?!
↑若いから大丈夫かなi-237


*hug*さん

今日はまた空気が冷たくて寒いね~
足まですっぽりの服大好き~(*´▽`*)
可愛いよね♪

スキーいいなぁ この年だともう「いまさら」な感じで(笑)
今後もないんだろうな・・(・´ω`・)

筋肉痛きっとキツイだろうね~(*`▽´*)
日頃使わない筋肉とか使ってヨレヨレになって
帰ってくるような気がするよ(笑)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
