スポンサーサイト


・:*:・・:*:Birthday:*:・・:*:・

昨日は娘の7歳の誕生日でした
27日、誕生日の当日には息子が
学校のスキー合宿でいないので
前日26日にお友達に来てもらって
ケーキを囲んでパーティをしました♪
たくさんの可愛いプレゼント、ありがとね!


私も子供の頃お友達に来てもらって
誕生会やったな~(=´∇`=)
両親が色々と準備してくれて・・・
大人になっても覚えてるくらい楽しかったから
子供にもそんな風に思い出してもらえるような
素敵な日にしてあげられるようにこれからも頑張ろう



昨日は午前中から買い物にでかけて
娘が欲しがっていた『一輪車』をトイザラスで買いました。
一輪車・・・乗れるようになるんだろうか?^_^;
私は乗れないからコツも教えられないしな~
自力で怪我しない程度に頑張って練習してもらおう(= ̄m ̄)


でもまさか一輪車を欲しがるなんて思ってもなかった
意外だなぁ~。。。





夜は初めて不二家で誕生日を祝ってみました。
ぺこちゃんの踊るお人形をテーブルに持ってきてくれて
陶器?でできているぺこちゃんのケーキに
ろうそくを立てて お姉さんがマイクでお祝いを言ってくれると
お店の中のほかのお客さんも拍手してくれました。
ちょっと恥ずかしいけど嬉しそうで良かった♪


記念撮影もしてくれたのでいい思い出になるかな(*´▽`*)


それにしても・・
以前よく行ったカーニバルプラザがなくなっていて
ちょっと悲しかった(T△T) 
店内にメリーゴーランドがあって
誕生日だと受付で伝えておくと
結構盛大に祝ってもらえたのにな~


たまにしか行かないけど
そこにずっとあると思っていた場所がなくなるって寂しい(;_;)


好きなお店だったのに。。。




今回どこかお祝いできるお店はないかと探していたら
ちょっと行ってみたいお店発見
要予約だったので昨日は間に合わなかったけど
来年8歳の誕生日には事前に予約してみよう


7歳になった今日は
元気よく『行ってきまーす!じゃあね(*^o^*)ノ』
と笑顔で学校に行きました。
また泣く日もあるだろうけど
こんな風に元気に楽しく出かけられる日が
たくさんあるといいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
