スポンサーサイト


早くも

1月が今日で終わり
早いな~~~(>_<)




2月の2日~3日に東京へ行きます♪
すっごく楽しみにしていたのに
昨日から喉がイガイガ^_^;
念のため昨日病院に行って
薬をもらってきたけど・・・ 
土曜までに良くなるかな




のどスプレーやアイストローチなんかも買ってみました(*^m^*)
効くといいなぁ。。。






今日は寝室の片付けとプチ模様替えをしてみました♪
本当はちょこっと1つだけ家具を移動するはずが
あれもこれもとなってしまって
こんな体調の時にわざわざしなくてもいいのに
午前中まるまる使ってやってしまった(||||▽ ̄)
ちょっと疲れたけど 気分はスッキリ♪♪♪
思った位置に家具がぴったりはまると気持ちいい♪




作りかけの粘土は中途半端な状態で放置・・
今夜あたり続きが出来るといいんだけどな
今作っているのは小さな手のひらサイズの
オール粘土ベビーです。
むっちむちな感じに作りたいな~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ォオー!!(゚д゚屮)屮
東京に行くとな?!
今回の目的は何ぞなi-278


喉のイガイガ治るといいね~
外に出ると、マスク着用してる人を多く見かけるi-41
私も朝はマスク着用で幼稚園まで送りに行ってるんだ^^;


部屋の模様替えって、少しのつもりが
「あっちもこっちも」って、結局大掛かりになっちゃうのはなんでだろう(笑)

*hug*さん

おっはよ~(*^o^*)
今回の目的は・・またまたSHOCKで~す
毎年うまくチケットが取れてありがたい♪
先日機械トラブルで急遽開演直後に
公演中止ってのがあってね
地方からだとホテルや飛行機のこともあるし
無事に観られるのかドキドキするよ(>_<)

飛行機は天気も左右するしね~
おまけに風邪気味(笑)しかも左足負傷( ̄∀ ̄*)
ま、これくらい怪我にはいらないですって
座長精神で行くわ。。


マスクしてる人よく見るよね~
息子がこういうマスクしてると「セミ」みたいって(ー▽ー;; 
なんかそれ聞いてから外にしてくのが嫌に・・
たしかに虫っぽい?(笑)


ちょっとした整理や模様替えって
かなり大掛かりになるね(´△`)
昨日なんてほんとそんなつもりじゃないのに
いらない洋服の整理までして
ゴミ袋1つ半出したよ((*≧m≦)
でもスッキリするって気持ちいいね!
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
