

楽しかった♪

ずーっと楽しみにしていた舞台を
しっかり3回観てきました(*´▽`*)


画像 606

朝、早い飛行機で行ったので
とりあえず有楽町まで行き
イトシアのクリスピークリームドーナツを
食べてみよっかな~ということになりました。


画像のドーナツをお店にある小さなカウンターで食べました
中にカスタードクリームが入ってて美味しかったです♪
ただ、これを買うまでにものすごい行列・・・
並んでいる間にお店のお姉さんが試食?に
ドーナツを1つずつ配っていました。


揚げたてのフワフワのドーナツは美味しかったけれど
超甘い!(´△`)
その1つでもういいかも・・なんて思うほど
私には甘かったです^_^;
なのでできるだけお砂糖のかかっていないタイプ、
好きなカスタードのものと熱いダージリンにしてみました。




その後11時から開店したので
Grand Four というお店でマイ・ブームな
マカロンを買ってみました(*´▽`*)


本当は昼食後に帝劇のロビーでデザートのつもりでしたが
おなかいっぱいで食べられず・・
お昼の公演の幕間、トイレの行列に並んでいる時に食べました。


このお店で三店目のマカロン、私の中では
一番美味しかったです~(*^o^*)
画像 607

帝劇・・・
ここで看板の写真を毎年撮ってるけど
何度見てもドキドキするo(≧▽≦)o
昼公演が終わるのは夕方の4時とかになるので
先に軽く食べようということになったけど
朝食べた甘いドーナツが後を引いていて
あっさりとおそばでも食べようと。。。


いつもの『しなの路』へ行きました。
いつもの『座長スペシャル』は冷たいので
暖かいおそばにしたんだけど
忘れてた・・・ここは関東!
あっさりとしたお出汁を想像して頼んだので
出てきたのを見てちょっとびっくり(笑)


それはそれで美味しいんだけど
やっぱり関西の味に慣れてるからかな
甘辛いな~と感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
