

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー♪
娘と一緒に手作りしようと少し前から準備はしてたけど
当日の今日は水曜日なのでバレエの日。
帰りが遅くなるので 振り替え休日だった
昨日2人で作ってみた。

チョコレートとクッキーを作ったけど
以前に比べたら結構上手にできるようになってて
少し手を貸せばそれなりに頑張って可愛く出来た(*^▽^*)

「渡すのは明日やで~」と言っても
もう嬉しくて嬉しくて( ´艸`)我慢できずに
昨日のうちにパパ、おじいちゃん、息子の3人に
配ってしまった。

息子の友達が誘いに来たのでその子たちにも
クッキーを一つずつおすそ分け♪
褒められてとっても嬉しそうにしてた。


当日の今日、学校から帰って少ししたら
ピンポーン!

幼なじみの子が素敵なチョコを持ってきてくれた♪♪
毎年どうもありがとね~(@^0^@)

本命?みたいなチョコをもらうのはまだまだ先かな
もらえるような素敵な子になってくれるといいな~((*≧m≦)


ちなみに私は息子とパパに市販のものをあげました(*`▽´*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
