

つづき

反対側に渡って
こうして帝劇を観るのは初めてでした。
画像 619

もし来年舞台の再演が無かったら・・
あってもチケットが取れなかったら・・
これでここに来るのは最後かも(;_;)
そんな思いを毎年感じながらここから離れます


帝劇から出てなんとな~く「雪だるまでもいないかな」
なんてくだらないことを思っていたら
いました!((*≧m≦)ぷぷぷ
誰~~~!?
こんな都会のビルばかりの中で
ちっちゃい雪だるま作ったひと!
画像 617

顔は無かったけどちゃんと手があって
思わず笑ってしまった。
もっと雪が降っていたときに作ったのかな?
見つけた時には少しとけてたな。。。


大阪でも朝 雪は降っていたらしいけど
すぐに雨に変わったんだとか。。
あんまり雪に縁はないから
娘がこの雪みたら喜んだだろうな~




羽田空港、第一ターミナルに到着してみたら
沢山の欠航や遅れがあったようで・・・


ちゃんと予定通りに飛ぶのか確認したら
私達の乗る便は大丈夫だとかで
夕飯&お土産やさんをウロウロ・・・


十五分前くらいに搭乗手続きを済ませて
搭乗口へ向かうんだけど
遠い( ´Д`)
いくつの動く歩道?みたいなの歩いたことか・・・
やっとたどりついた19番。
そこには『この便の搭乗口は16番に変更になりました』
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


思い切り通り過ぎたし、
そこからかなり歩いてきたんだけど!?


私たち以外にも同じ状況の人がいて
みんなブーブー文句いいながら小走り!
( ;; ̄3 ̄)
遠い・・・


なんとか16番にたどり着いた時には汗ばむしヘトヘト。
約10分送れで出発したけど
飛行機は揺れた~~
何度も耳がへんになった^_^;



行く前、ちょっとした怪我と
体調不良で心配だったけど
何もなく無事に楽しめることが出来て良かった♪


また来年・・
あったらいいな(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
