

参観

『がっそうとうた』
合奏と歌だったんですね( ´艸`)
がっそう とうた 私の切るところがおかしかっただけか^_^;
謎が解けてスッキリ♪


教室内で色んな発表があって楽しかったです(*^▽^*)
中にはいつもは出来てるのかな?
失敗して恥ずかしくて泣いちゃった子もいたけど
みんな楽しそうに頑張っていて
最後の全員の合奏にはちょっとジーンときたりして。。。


発表の1つ、ダンスの時にCDラジカセの調子が
おかしくなっちゃって音がなかなか出ませんでした。
あせる先生に「CDも恥ずかしいんちゃう?」
と言う子供たち。
なんだかほのぼのとしていて可愛いな~と思いました。


みんな大きくなったな。。




前に出て発表する前に自分の名前を言うのも
はっきりと大きな声で言えるようになっていて
もう三学期だし一年生も終わりだけど
やっと名前と顔が一致した気がします((*≧m≦)


懇談の内容を書いたプリントに「性教育」って書いていて
どんなんだろう・・と気になったけど
出席せずに帰ってきました。
低学年向けのってどんな内容だったんだろう~^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「がっそうとうた」
↑ひらがなばかりだと、なぜか読めないよね(笑)

うちも昨日参観日だったよ~
合奏会&レクレーションi-179


大きくなったなぁi-189
頑張ってるんだなぁって
涙出ちゃうよね
家とは違う子供の姿を見ることが出来る
貴重な時間だよね


低学年での「性教育」かぁ
どんな内容なんだろう?!

あ!!メロが貼り付けられてる~♪
出来て良かったばい(・∀・)i-185


*hug*さん

同じ日に参観だったのね~(*^▽^*)
ほんと大きくなったな~とか
頑張ってるんだな~とか思ったら
見ていて涙が出そうになるね。

少し前まで毎朝泣いて大変だったもんだから
ちょっと楽しそうにしてたら嬉しくて
他の子とのかかわりがあるとホッとしたり。。


「とうた」ってなんだ?ってマジで思ってたー(笑)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
