スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にひひひ

毎日のように予定があるなか
今日は珍しく何もないはずが、予定外の歯医者で…
でも朝一番で診てもらえたので 帰ってから
本当に久々に粘土に触った♪

忙しいやら右ひじは相変わらず痛いやら
歯医者に行かなきゃだわ
夜になると家族でゲームしちゃうやら(^m^*)で
なっかなか時間が作れずに、
ネットさえもメールチェックがやっとな感じだったから
今日の少しの時間の粘土が楽しく感じた♪


こういうの、やっぱ好きなんだな~
粘土が趣味でよかった♪(*^o^*)
また改めて粘土に出会うきっかけになった
すぅさんには感謝の気持ちがムクムクと沸いてきた( *´3`)
いつもありがとうね♪

今度wiiでボーリング対決やろうね♪
ちなみに私よりも柚の方が上手だったりするよ~(*`▽´*)
根性が曲がってるのかボールが曲がる^_^;
昔よく「レーンが歪んでる」とか言ったなぁ( ´艸`)ぷぷぷ
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。