

ちょっとだけ(*^-^)

復活してきたようです(*´∇`)
起きた時はまだ38度超えてたから
やっぱインフルエンザかも~とドキドキしたけど
9時前にお腹すいたと言って
たまごがゆとフルーツゼリーをぺろり♪


熱を測らせてみると37度まで下がってた
ムカムカもおさまったようだし
頭痛もなし。。
・・・となるととたんにヒマになったようで
漫画読んでゴロゴロ^_^;


まだ微熱はあるから無理しない方がいいけど
お兄さん。。テスト前ですよ~^○^;
これが入試じゃなくて中一の期末テストくらいで
良かったよ(>_<)


高熱が続くようなら再診、熱が下がるようなら
そのまま様子見てくださいって言われてたので
病院行きは見送りました。


熱が高いとやっぱり心配だったけど
今は大丈夫そうなので
郵便局やら銀行やら。。用事を済ませに行けそうでホッ
(*^-^) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

息子ちん、インフルじゃないみたいで良かったねi-179i-203
テストも大事だけど、まずは体調を整えないとね^^


この時期は胃腸炎だの・ロタだのインフルだの・・・色んな病気が流行るから
困っちゃうわi-195
娘が今朝嘔吐して、幼稚園休ませたよi-229
(今爆睡中)

*hug*さん

あらら・・嘔吐も流行ってるのかな(>_<)
集団にいるからどうしても何かしらもらっちゃうよねぇ。。

微熱になったからこのまま良くなるんだとばかり
思ってたけど 相変わらずの微熱(ー▽ー;;
明日には下がるのかな~
めったに病気しないけど 一度風邪ひくと
結構長引くような気がする(苦笑


二人ともしっかり爆睡して早くよくなるといいね~!
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
