

やっと完成♪

久々に出品した~って思ったけど
考えてみたら二週間ちょいしかたってなかったのか。。。
体調が悪かった時も長く感じたけど
今回作れない日々も長く感じてたんだなぁ(・´ω`・)


今回は女の子にしてみました♪
薄い水色に白のドットのニット生地が
可愛いな~と思ったので春っぽくなるように
作ってみました。
相変わらず裁縫技術は乏しくて残念(ー▽ー;; 
頭でイメージしたまんま作れるようにならないかな~


もっともっと可愛いベビー服が作れるようになりたいな。
粘土もだけどお洋服ももっと頑張ろう(=´∇`=)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・




今日午前中に整形外科に行ってきました。
もう一ヶ月くらい前にぶつけた左足の中指、
『この痛さはヒビくらい入ってるだろう』と思いつつ
だからと言ってギブスも出来ないだろうし
折れちゃいないから自然に治るかな。。と
放置していたけど やっぱり痛い(>_<)
もしかしたら何かヤバイ事になってないかな~と・・・
いまさらながらレントゲンを撮ってもらいました^_^;


結果はやはりヒビが入ってたらしい(笑)
でも一ヶ月前の話しなので現在はヒビ自体はくっついて
治りつつあるけど 本来隙間があるべき場所が
詰まっちゃってるので その違和感や痛みなんだそうな。


痛みがある時はシップして
一ヶ月くらい様子を見るように言われました(*´□`*)
ひ~変なことになってなくて良かった~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
