

オール粘土

昨夜10時過ぎから粘土をはじめて
気づいたら3時・・・
久々におもいきり集中できました。


今回はオール粘土のベビー♪
雑誌の写真を見ながら作りました。
写真見ながら作るのは久しぶりでした
doll 072

焼き上がり。


doll 073

完成。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リアル~!

へその緒までリアルに再現させられてて
すごいリアル&かわいいなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

生まれたばかりの男の子ってさi-88
体も手足も細くて小さいから
ブツが異様に大きく見えるんだよね(笑)

オムツ換える時、ダンナが「デカッ(゚Д゚ )」ってビックリしてた( ̄▽ ̄)i-201

何かに集中してると あっという間に時間が過ぎるよねi-189
ドルフェまで約2ヶ月くらいかな?
沢山の作品を見られることを楽しみにしてますi-175

ありがとう~(-^〇^-)

*hug*さん

いつもとは違う手順で作ってみたり
自分なりに工夫してみたつもりだったから
リアルだと言ってもらえるとすごく嬉しいo(≧▽≦)o


新生児の頃ってなぜか色も濃いよね
写真見ながら作ってて茶色いな~って((*≧m≦)
着色する段階でちょっと躊躇したもん(笑)


ドルフェまでに何体作れるかな~
日にちが過ぎるのってアッというまだもんねぇ
今は春休みでお弁当も作らなくていいから
夜更かしし放題♪ なんとなく夜中の方が
集中して作れるから今のうちに頑張ろっと(*^-゚)v

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
