スポンサーサイト


そっくり( ̄o ̄;)

昨夜 焼いたところで終わってたベビーを仕上げました。


・:*:・ またちっちゃい子にしよ~かな
  今度は産着着せるような月齢も低い子で ・:*:・
      o(*´∇`)o


。。とか思いながら作りました。
完成してから
「あれ?昨日の子と大きさ同じくらいになったかも」
と思って箱にしまったベビーを取り出してびっくり!!
そっくり・・・( ̄o ̄;)
大きさもだけどお顔がそっくり。


今回のベビー、口元とか何度もやり直したし
髪の毛の張り方もちょっと手順変えたし・・・
同じなのは粘土の配合と目の大きさだけだったのに。
なんで似てるんだろう((*≧m≦)不思議~
「型のない一点もの」のはずなのになぁ


過去の作品を見ても似てるのは似てるんだけど
ここまで双子ちっくに似てるのは初めてで
なんか面白かったです。


でも今回のベビーは最初のイメージどおりに
白い産着にしました。
doll 074

似てるでしょう~( ´艸`)
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そしてもう一枚の画像は
画像 644

おやつにクッキーを焼きました。
実は一度もこのタイプのクッキーって焼いたことが無かった^_^;
イメージではもっとくるくるになるはずだったのになぁ~


娘に「『の』の字のクッキー?」って聞かれました( ´Д`)


見た目はもう一歩だったけど味の方は大丈夫だったので
アッというまにペロリ♪


今度はもうすこし可愛い『くるくるクッキー』に
なるように頑張ります(o^∀'o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当だ~(*´∀`)

下の子とお顔が似てるねi-175
双子ちゃんちっく♪

キレイな澄んだ瞳がめっちゃかわええのぉ(≧∀≦人) i-189
この瞳でジ~っと直視されると、自分の汚れた心が恥ずかしくなるよ(笑)


クッキー美味しそうに焼けてるi-185
「の」の字クッキー←ネーミングが和風ですな(・∀・)
私も久々にクッキー焼きたくなったよi-179
・・・また焦がしちゃうかもi-198

*hug*さん

ほんっとに双子ちっくで自分でびっくりしたよ^д^;
型のないところから作るにもかかわらず こんだけ
似るって…恐るべし自分の手のくせって思った~(´△`)
でもくりくりお目めの子もいいけど素朴でつぶらな
ベビーも好きだからいっか♪(笑)


クッキー、見た目は想像通りにならなかったけど
味はまともで良かった((*≧m≦)
いつも型抜きか搾り出しでアイスボックスって
初体験だったよ~
息子がクッキー好きだからまた近いうちに作ろうかな♪

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
