

落ち着かない~( ̄▼ ̄;)

我が家も建ててから10年がたちました。
十年後なんてずーっと先だと思ってたけど
いつのまにか・・・そんなに時は過ぎてたんだなぁ(・´ω`・)


というわけで外壁の塗装が今日からスタートです
さっき足場を組みに職人さんがやってきて挨拶をしました。


よく出窓から見える外の塀を猫が歩いて通るので
猫かと思ってフッとみたら人の頭( ̄□ ̄;)びっくりしました。
ハチマキした黒猫((*≧m≦)




早くて一週間。 でも天気によっては10日から二週間くらい
かかるのかな~  さっそく今日は雨になるらしいし^_^;
足場や幕で薄暗くなっちゃうし 人がつねに家の周りにいると
なんとなく落ち着かないけど・・・( ´Д`)少しの我慢。




今までとは違う塗料らしくて25年~30年ほど綺麗なまんまらしいです。
『光触媒』 というもので酸素を出すんだって(*´▽`*)
環境に優しいそうで アレルギーがある人にはもってこいなんだとか。
太陽の光で汚れを浮かして雨が洗い流すらしくて
今までよりも全然長持ちらしいです。
壁の色もガラッと替える予定なので雰囲気変わるんだろうな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
