

New Baby・゜*

昨日完成したベビーをさっき
オークションに出品してきました。


今回の子はオール粘土で手足のみゴムジョイント
約13・5㎝くらいの手のひらサイズの女の子です。


オークションの説明文のところに
『女の子』と性別を書くの忘れちゃった^_^;
黄色のお洋服だし
髪の毛もどっちでもいけそうな感じで
男の子に見えるかも((*≧m≦)


オール粘土なのでちゃんと性別があります。。。


なのでさっき思いつきで掲示板に
もう一着女の子らしいお洋服を作るって書いちゃった(*≧▼≦*)
書いたからには 頑張って作ります(*^-゚)ノ
いつも書くけど裁縫の腕はたいしたことないので
思い描くようなベビー服にはならないけど
似合うのが作れるといいなぁ♪




とりあえず さっき帰宅した娘と
お昼ごはんにしよう(-^〇^-)
doll 081

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわええ~♪

さっきオークション見てきちゃったi-185
三角になってるお口、
ぽちゃぽちゃで首が埋まってるとこ(笑)
まぁるい乳首、本物の赤ちゃんみたい(・∀・)i-189
触ったらぷにぷにしそうだよ( ´∀`)σ)∀`)i-175

新学期始まって、娘ちゃんはどうi-179

「明日幼稚園だよ」って娘に言ったら
「・・・またぁ?!」という返事が^^;
頭いてぇ~i-229

こんばんは(*^▽^*)

*hug* さん 

オークション見てくれてありがとう♪
やっぱりオール粘土だとぷっくりしたお腹や
ムチムチした雰囲気が作れていいよね~
布ボディの子よりもずっしりしてるよ(^m^*)

新学期始まってまだ2日だから
とりあえず何も言わずに言ってるけど
少し慣れてきた頃がヤバイかな~
もうすぐGWもあるし…
グズグズにならなきゃいいけど(´△`)

幼稚園、「またぁ?」っての分る分る(笑)
うちの息子、入園式の次の日の朝
「幼稚園の用意するよ」って声かけた時に
「え? またいくの?」って言ってた( ̄∀ ̄*)
毎日行くっていうのが頭に無かったんだろうね~

うちの娘「家好き」な子だから。。。
しょっちゅう「ママはいいな~ずっとおうちにいて」
とか言うよ(ー▽ー;; 


行くのが楽しいって思えるようになるといいのにね~
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
