スポンサーサイト


ポートレート

なんてタイトルをつけちゃうには
おこがましいけど^_^; 
写真を見ながら似るように頑張って作ってみました。


4月10日、今日は244ENDLI-xさんのお誕生日♪
なので本に載ってたベビーの頃の写真を参考に
剛似ベビーにチャレンジ(*^m^*)


昨年のドルフェに持ってったベビーの中に
も同じお誕生日の子がいました(*´▽`*)
その時は似せて作るなんて頭にはなくて
ただ『今日完成したら同じお誕生日だ』って
ただそれだけでした。


昨日の夜、今から作れば明日には完成するかな?
同じバースデーのベビーでも作ってみるか♪
そんな感じで準備をしていたら。。。


どうせ作るなら写真集なんかに載ってた
赤ちゃんの頃に似せてみよう! と思い立って
夜なのにゴソゴソと赤ちゃん時代の載ってた
本を探してみました((*≧m≦)


doll 086

やっぱり赤ちゃんの頃から可愛かったんだな~(*´▽`*)




そしてこの子↓

doll 087

doll 085

そっくりに作る腕はやっぱり無かったですが( ´Д`)
髪の毛や洋服で雰囲気だけ剛ベビーに仕上げてみました。




おまけ・・・ベビーよりなによりも服の刺繍のクマさんは似ても似つきませんでした(残念


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~

こんにちは。あしゅれーです。^^
すっごく可愛い~♪
さすがhappaさん。あー可愛い♪
さすがですー♪♪♪

Ashleyさん

ありがとうございます~♪
かなり自己満足なんですけどね(笑)
そっくりに作れるようになったら
楽しいだろうな~(*´▽`*)

焼く前はこんなもんかな?って思っても
完成してから ここはもっとこうだったな・・
っていう反省点だらけで^_^;


またチャレンジしてみたいなって思います♪

happaさん(o^-^o) こんにちは~

剛君って・・・堂本剛君ですか?

ワタシのお友達の『ハンドメイドな日々』というブログをされているyayoiちゃんもすっごく大好きなんですよ~~♥
きっと、yayoiちゃんにこの事を教えたら
すっごくすっごく興奮して喜ぶと思います~


こちらの記事を教えてもいいでしょうか?

yayoiちゃんも昨日スイーツデコでお祝いを作ってましたよv-344

すっごくカワイイ赤ちゃんv-344
髪の毛の立ってるところも再現されていて
微笑ましいです

やはり、剛君 昔からかわいいんですね~(o^-^o)

ロビンさんへ

そうなんです♪
KinKi好きなんですよ~v-238
来週の水曜はライヴだったりします((*≧m≦)
ポートレートは苦手で避けてたんですけど
お誕生日だし♪ということでチャレンジしてみました。

お友達も剛くん好きなんですね(*´▽`*)
是非お話してみたいな~v-352


 マカロン好きなのでストラップとか検索した時に
スィーツデコ、見た事があります!
すごいですよね~クリームとかどうやって絞ってて
何で出来てるんだろう??って釘付けになりました(笑)
スィーツデコでお祝い、いいなぁ♪可愛いだろうな~


私はこのベビーを家族に見せて誕生日だと伝えて・・
それだけで終わっちゃいました(;_;)
サンカクくんのクッキーかケーキでも作れば良かったって
夜に思ったけど すでに時おそし(笑)

可愛いいいぃ*>m<*

happaさん、はじめましてv-398

っといっても。。一度プレゼント企画で応募させて頂いた事が。。(笑)
いつも可愛いベビーちゃんウットリ見させて頂いていますv-352v-353

ロビンちゃんに『剛君がぁ。。v-343v-343』っと
教えて貰って拝見させて頂きに。。
そして 勇気を出して初めてコメントさせて頂いています~v-341

可愛い。。。可愛いですv-402v-345
こんなに可愛いく剛君作れるなんて。。さすがhappaさんv-364v-364

ライブも行かれるのですか??
いいなぁv-398
ライブ・レポもすっごく楽しみにしていますv-341v-341
って・・厚かましくてスミマセン~~v-388

yoyoiさんへ

わぁ~いv-238はじめまして~!
。。じゃなかったんですね((*≧m≦)嬉しいな~♪
コメントって勇気がいりますよね 分ります

ライヴ、今回はかなりの激戦でしたね^_^;
今回は大阪城ホールも奈良も落選で一か八かの
なんばhatchが当選でした。
奈良は狭いし激戦なのは分ってたから仕方ないな~って
思ったけど大阪城ホールで落ちるってことは
もう望みなし(;_;)ってかなり凹んだだけに
当選メールが来た時はすっごいテンションあがりました。

ハッチは二階なんですけど 入れるだけでも嬉しいです。


剛くんベビー、馬鹿みたいに自己満足しまくりで(笑)
最近続けて粘土に触っていたのにこの子が完成したら
とたんに満足しちゃったのか粘土から離れてしまいました(= ̄m ̄)
また来週からボチボチがんばろぅ~っと( ̄∀ ̄*)

また気軽にお話できたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いしますv-22

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
