

244ENDLI-x

昨日『なんばhatch』まで行ってきました♪
画像 441

開演時間前、ちょうどいい感じで到着したら
混んでると思ったグッズ売り場がすいていたので
パパッと買って、コインロッカーに預けて会場入り。
hatchには初めて入りました。


二階席だったけど小さな会場だし
最前列だったので足元までよく見えて
とても楽しめました(*´▽`*)


一階は近くていいけど立ちっぱなし・・・
二階だと座席もあるし立ったり座ったり自由で良かったです。
まるで自宅のベランダから見てる感覚でした( ´艸`)


念願の関西でのライヴ。
三時間超えだったけど アッというまに終わった気がします。
MCでは前日に関西入りしてからの珍道中や
ローカルな駅名などがたくさん出てきて面白かった♪


画像 440

グッズ。
画像 440

サンカクくんがいっぱい♪
画像 443

今回一番気になったのはこルームフレグランス。
『サクラベンダー』の香り。
こういうの、もったいなくて本当はこのまま残して置きたいところだけど
どんな香りか気になるし。。。
画像 444

ジャーン(*`▽´*)
セッティング完了!




ん~~~香りはラベンダーの方が勝ってるかな。
なかなか癒し系の優しい香りでした。
三本のスティックを入れてしばらくたつと
薄く色づいてきました。 なんか可愛いです♪
画像 441

画像 442

パンフレット。
ニコニコ可愛い~写真がいっぱい(*^-^)
鹿もいい感じです。


あぁ~あ。。。終わっちゃった。
けど
残り後一回 大阪城ホールがあるから
ものすごく寂しい気持ちにはならずにすんだ。


その前にいよいよ土曜から銀幕版スシ王子!も始まる(^m^*)
19日奈良のチケット取れなかったから行けないけど
映画を楽しんで来ます(*^-゚)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うほッ♪♪

happaさん 待ってましたよ~(笑)v-398
3時間超えのライブだったのですねv-341v-341
楽しかったようで何よりですv-343v-343

グ・・グッズ・・・v-405v-364v-364
パンフ。。。。。。。。。可愛すぎでしょうv-345ああ。。。ほちいぃぃぃv-364v-364
ルームフレグランスのクーさんも可愛い(笑)v-413ジャージも買われたのですかv-362v-398
家の長女が最近ずーーっと
『ジャージ欲しいけど、、サイズ大丈夫かな?私に着れるかな??v-388』っと そればっかり(笑)
彼女 自分のお小遣いで買うみたいで。。。『幾らくらい持っていったら買えるかな?v-356後、何が可愛いかな??』
フフフ・・・v-389私も剛くん大好きなんですけど、長女も負けじと好きなんですよね~v-413
私は 明日行けたら奈良にグッズのみ買いに行ってきますv-343
ああv-352v-353楽しみすぎる~(笑)

PS..スシ王子、映画公開ですねv-341そちらも楽しんで来て下さいね~v-339
ちなみに。。。私の母がいつも光一君の話題になると
『光一君は王子様v-364』って言います(笑)
あ、、、私の母はSMAPの大ファンで・・・(笑)コンサートの為に東京にも行っちゃう。。私よりも行動力ある人ですv-413

yayoiさんへ

パンフ!可愛いでしょう~(*´▽`*)
アルバムのブックレットも可愛かったけど
パンフにも可愛い写真満載でした。

ライヴもすごく良かったよ~!! 関西弁炸裂で
「どの口や~?」って突っ込みたくなるような暴言はいてたけど(笑)
それもまた可愛いから許されるんだろうね((*≧m≦)

娘さんもファンなんですねv-238 話しが合うから楽しいですよね♪
うちの娘は光一君好きです(^m^*) 
クリスマスに親子席が取れたんで 初コンサート体験を
させてあげたんですけど やっぱりドームだと広すぎて^_^;
親子席でも遠いんですよね~
しょっちゅう天井席が当たる私からみたら近いんですけど(笑)
それでも生で見た時は「本当にいるんだね」って感じでした((*≧m≦)

娘さんにはジャージ、大きいと思いますよ~~
大人でも大きめなサイズでLかフリーって感じです。
うちの息子に着せてみると
身長162㎝なんですけど細身なので
すごくダブッとした感じでした。

ストラップも、クーさんでかくて笑かしますよ((*≧m≦)
紐なんて自転車の後ろにくくるゴムみたいで(笑)
でも可愛いんで買い!だったんですけど。。。

お母さん、SMAPファンなんですか?なんか楽しそうで
いいですよね~ ♪若いなぁ(*^-^)
そういや昨年SHOCKを観に東京行ったときキムタクファミリーと偶然遭遇してびっくりしましたo(≧▽≦)o

剛くんがらみで行ったパン屋さんさんとパスタのお店で
会ったんですよ~! 中目黒の。
そこで剛くんに偶然会えないかと言ってたらキムタク・・
国民的アイドルですもんね( ̄∀ ̄*)すごい体験でした。

って長いレス(笑)すみません^_^;ミーハー話になると
調子に乗りすぎですね~(= ̄m ̄)

おおおおお。。。。

そうなんですか・・・v-395ジャージ残念だけど娘には諦めるように言っておきます・・v-390
でーーーもv-345
それじゃ。。。私が買っちゃって着ちゃう~(笑)v-415
クーさんストラップも見てたいv-341v-341
明日とんでもない量買いそうな自分想像して。。今から怖いです・・v-399

happaさんのお嬢ちゃまは光一くんファンなんですね~v-352v-353
家の次女は・・・まだポケモンとかそういうのしか興味無いようで・・v-389
早く一緒に『キャーキャーv-343』したいです(笑)

私、実は剛君の大ファンになったの、、去年からなんですよね。。v-413
それまでも 【正直しんどい】も【堂本兄弟】もずっと見てたから好きは好きだったけど去年の夏に 『好き』が爆発しちゃって。。(笑)
何がキッカケだったのか・・・今では思い出せない・・・v-390
それからCD集めたりDVD集めたり。。グッズ集めたり・・・(笑)
どんどん底なし沼のようにハマってしまいましたわ・・v-413

去年は娘とkinkiのコンサートに初参加して感動しまくり~v-398
mcもホント楽しいですよねv-345

あ、、それと。。コッソリhappaさんのブログ覗いていたので。。
もっちろんキムタクの所、、母に報告しましたよぉ(笑)v-426
ふふふ。。母よりもキムタクにハマっている叔母が凄い食いついてきましたけど。。(笑)
話しているとき、『happaさん、良いナァ~v-402』って母も叔母も羨ましがってましたv-398
本当に。。勝手に話題に出しちゃっていてスミマセン~v-355

とと。。。v-356
私も長文コメ 本当に申し訳ないですv-356v-356
剛君のこと。。お話出来るチャンスがなかなか無いので
少々舞い上がりながらコメしています。。。v-414

こんなんですが・・これからもお付き合いしていただけると嬉しいです~v-398v-344

yayoiさんへ

昨年から突然ハマったんですね((*≧m≦)
何がきっかけになったんだろう~~v-345
私もずっと好きだったけど せいぜいテレビに出てれば
見るって感じだったんですけど 1つのきっかけで
もうドンドンとどまることなく。。。今に至ってます(笑)

最初はコンサートなんてとんでもないって思ってたのに
初めて行った場所がナゴヤドームなんですよ(笑)
しょっぱなから遠征・・・(*`▽´*)
SHOCKもたまたまチケットがあると誘われたのがきっかけで
今じゃ毎年必ず行ってるし。。
だんだん麻痺してくるんですよね^_^; (家族も(笑)

こちらこそこんな私ですが これからも色んな
楽しいお話が出来たら嬉しいです~(*´▽`*)
どうぞよろしくお願いしますv-415

PS クーさんのストラップを今日出してみたら
でっかいクーさん、後ろにチャックがあって
小銭か何か入るようになってました(^m^*)
紐が太いけど。。可愛いです~♪
ジャージは思ったよりも薄くてまだしばらく羽織るのに
いい感じですよ! 
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
