スポンサーサイト


行ってきました♪(*^-^)

今日から公開の銀幕版スシ王子!を
早速見に行って来ました(*^-゚)v


なんばのマルイとパークスとどっちにしようか迷ったけど
マルイのTOHOにしました。
映画公開までに写真集が発売されたり
テレビでもかなりPRしてたし 特番もあったから
かなりネタバレしてる気がしてたけど
映画はすっごく面白かったです(-^〇^-)


クスクス笑える場面が多々あって
時には声出して笑ったり(*^m^*)
涙がぽろり。。。な場面もありました(;_;)


ハラハラドキドキしたりウルウルしたり笑ったり。。
最後まで本当に楽しかったです~♪
見終わった後、「はぁ~面白かった( ̄∀ ̄*) もう一回 !」って思った
公開期間中に絶対何度か行くぞ~(*`▽´*)




パンフ&グッズ。
画像 442

パンフ、写真集と同じような感じかな~と思ったけど
へんな英会話が載っていてなかなか面白かったです((*≧m≦)


他にも河太郎が頭につけてたような
自由の女神風なミドリのヘアーバンドや
気泡握指南書?風なタオル、Tシャツなどがあったけど
今回はパスしました。

パンフとクリアファイル、ストラップとステッカー。
後息子に同じクリアファイル、娘には米寿司のボールペンを
買って帰りました


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今日、明日は生まれ故郷『奈良』で
244ENDLI-xのライヴが。。。
行きたかったな~(ノ_<。) 
正直、大阪城ホールよりも なんばhatchよりも
どこよりも奈良100年会館に行きたかった。
友達も私もそこだけどうにもならなかったんだもんな。。。
今回は縁が無かったんだろう

どんなライヴだったのかな
また次回。。。行けますように。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*^m^*

happaさん~v-343

今日ね、そういえば奈良にグッズ買いに行って、
帰り娘と旦那様がお腹空いたぁ~っと。。
それで回転寿司入ったら
光一王子が居ましたv-411

それでスシ王子限定メニュー食べて来ましたよ~v-398

美味しかったぁv-345(笑)

yayoiさんへ

あぁ~スシロー!!v-266
スシ王子!第二段がスタートしたんですよね
「プリンスロール」の次で「プリンスサーモン」(笑)
友達と昨日食べに行かないとねって話してたんですよ(*^m^*)

実はうちも昨日はみんなで回転寿司でした。
偶然近所の人と会ってお互いにびっくり^_^;
残念ながらスシローじゃなくてカッパでした。。。

奈良、行けたんですね!(*≧▼≦*)良かった~♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
