スポンサーサイト


夕方からどんより曇り始めた空から
さっき雨が降り出した。


今日遠足のおやつを買った娘。
金曜日には晴れるかな?
こんかいの遠足は屋内だから
雨でも大丈夫だけど。。。
せっかくだから晴れるといいな。


なぜか今日はアレルギーがきつくて
だるくて眠くてフラフラでした(;→д←)
夕飯の準備もくしゃみ連発なので
マスクをして・・・


スギより今の季節とこれからの季節が悲惨。
ブタクサ・・・(;_;)
稲科の植物にやられます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(o^-^o)
お邪魔しますv-344

うちも、明日幼稚園の遠足の予定だったのですが
多分雨だろうと、早々に一ヶ月先に延期の連絡がありました。
対応が早いと、親子共々助かりますよね~

上の子の学校の遠足も近々あります・・・
天気だといいな~~v-278


今までhappaさんのHPをお気に入りに入れておいたのですが、なぜかそこからこちらにお邪魔できないんですv-406

今更ですが、リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

これからも、リヴリーでも、よろしくお願いしますv-347

(まだまだ白くなりません・・・すごく時間かかりますね~~(´Д`。)グスン )

こんにちは

うちは今日で遠足が2回流れてしまいましたi-240娘さんのところは、遠足におやつをもっていけるんだね=♪ うちは、はじめからおやつなしの遠足なんです。次男の幼稚園は金額設定のない 自由な感じでみんな大量に持っていくんですよ^^

今、こちらは雨やんでますが
明日。。晴天じゃなくてもいいから
晴れるといいですね☆
気分的にぜんぜん違うモンね!!

あ=それと
花粉症・・なかなかよくならないですよね(涙)
長男はアレルギーがひどくなりすぎて
中耳炎になっちゃいましたv-12
昨日、お医者さんに行ったんだけど
最低1週間は通院してください!って言われちゃって
薬もアレルギーが良くなるまで続けないと駄目らしく
月末にはキツイです(号泣)

happaさんも早くよくなるといいですね。
春は好きだけど 花粉はいらないよねv-22

ロビンさんへ

だいたいの天気予報が分っていたら
早々に延期などの対処をしてくれるって助かりますよね。 
今日は朝から結構たくさん降っていましたが
やっと小降りになってきました(*^-^)
予報では明日大丈夫みたいなんだけど・・ずれないといいなぁ。

リンク、ありがとうございます(*^▽^*)
私も後でさせてもらいますね!

リヴリー、色替えは日にちがかかりますよね(>_<)
うちもやっと白から脱出してきたけど
思った色にはまだまだかかりそうです^_^;
こちらこそ♪これからもよろしくお願いします~v-238

chauさんへ

遠足、すでに二回も流れちゃったのかぁ~(>_<)
お弁当のこともあるし、お天気次第って困りますよね。
明日はなんとか大丈夫かな?
キッズプラザなので雨でも大丈夫そうなんですけどね~
お弁当を食べるのに晴れていたら近くの公園なのが
雨だと屋内になっちゃうらしいです。

おやつ! なしなんですか~!?( ̄□ ̄;)
遠足といえば金額の決まったおやつが楽しみなのに(笑)
あ、でも低学年は「遠足」なのでおやつ有りだけど
高学年になってくると「校外学習」なのでおやつは
無しだったような記憶が…

ちなみに娘は150円までで、飴、ガム、チョコレートは
駄目なんですよ^_^; 
じゃあ何?って感じですよね(笑)
結局娘はハイチューとジューCを選んでいました。
どうせお弁当の後で少し食べる程度で
そんなに時間もなくていつも持って帰ってくるんですけどね~
それでもお友達と交換したり・・嬉しいんですよね♪

次男くんのところの金額無制限ってのも凄いですね(= ̄m ̄)
親次第ではえらいことになりそう(笑)

長男くんもアレルギーきついのか。。可哀想に(;_;)
花粉症でさえなければ・・ホントいい季節なのにね~
(・´ω`・)

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
