

遠足日和♪

今日は晴天で遠足日和になりました(*^▽^*)
良かった~


気温は少し低くて肌寒いけど・・
雨じゃなくてほんとに良かったです♪
娘も大喜びでした(*^-^)


お弁当は息子に毎日作っているけど
今日は遠足なのでちよっといつもよりも
息子の分まで彩り綺麗に可愛く。。と思ったら
息子は今日から家庭訪問週間で弁当なし…
残念( ̄∀ ̄*)


娘のお弁当
DCF_0003.jpg

息子に作るのと違ってお弁当箱もちっちゃくて
おかずは少しずつしか入らないので
詰めるのが難しい^_^;
デザートはいちごと冷凍マンゴーとゼリー。


残さず食べてくるかな?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い♪

家は来週遠足です♪
happaさんご存じだと思いますが 長居公園に行くみたいv-413
1年の息子と2年の次女、同じ所に遠足~v-398

こんな可愛いお弁当 私作った事無い~~v-406
ヘタすりゃ・・・おにぎりさえも作らず。。。v-356

今度の遠足ではちゃんと可愛く作ってあげよう・・・
気合い入れて頑張りますv-364v-364

yayoiさんへ

長居公園かぁ~(*´▽`*)晴れるといいですね~♪
私も息子の時ってあんまり可愛く作ったりしなかったんですよ^_^;
キャラ弁とかじゃなくて普通に幕の内のミニチュアみたいな(笑)
幼稚園の頃にはせいぜい おにぎりが顔になってる程度でした。

今回のお弁当、朝は大喜びだったのに
帰宅したらおにぎりは一個も食べてませんでした( ̄Д ̄;;
一緒に食べるお友達が座る場所でもめたらしくて(笑)
もたもたしてるうちに食べる時間がなくなったとか…
どんくさすぎる~(`д´#)
しかもデザートは食べてるんで なんで?って思ったら
デザートをおやつとして食べたとか^_^;
すっごいマイペースさですよね・・・恐ろしい。

次回は二段のお弁当箱じゃなく一段のに変えて
少なめにしなきゃ全部食べられないな~

今度の遠足、可愛いお弁当頑張ってくださいね!
お友達と見せっこしたりしてきっと楽しいんだろうな~♪


プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
