スポンサーサイト


続き…(^m^*)

昨日のすごいハプニングとは
なんとキムタク一家に遭遇!!!
((((p(>▽<)q)))
思い切りプライベートだったようで。。。
びっくりしました。


行ってみたかった場所をプラプラと歩いて
そこの空気を満喫しつつ
お腹がすいたのでランチのお店を探してたら
気になるお店があり、中をのぞくといい感じ~♪
一目で気に入ったのでまだ二組並んでたけど
そこに決めた。

小さな民家のようなつくりなので中にはもう入れず
玄関?の外で待ってることにした。

そこは裏に白いテントがあって
外でも食事できるようになっていた。
ワンちゃんも同伴できるようだ。

さらに奥に歩くとパンの販売もしている。

一緒に行っていた友達は外を見に行ったので
一人で立っていると 白いテントの方から
女性が歩いてきて、あれ?見たことあるなぁ~と
思ったら目の前に工藤静香!!!w(゜o゜)w
狭い通路なので軽くお辞儀をして通った。
レジで会計をするために入ってった。

私は慌てて友人に口をパクパクして
「くどうしずか! くどうしずか!」と(笑)
友人は急いで戻って来て中をのぞくと
後ろ姿だけどレジでお金払ってる姿が見えた。

って事はすぐに出てくる?
2人で緊張して待ってると出てきた~~o(≧▽≦)o
またすごく普通にスーッと私達の前をとおり
裏に歩いてった。

まさか家族で? ってことはキムタクも
一緒だったりして~(*≧▼≦*)とか言ってたら
本当に声が・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

テレビで聞くキムタクの声が裏で聞こえる!!
ひゃぁ~~~とドキドキしながら待ってると
レトリバーのリードを持って普通に歩いてきた。

すごい。。。
凄すぎる。。。
超カッコイイ~♪

2人の娘さんも続いて歩いてきたら
2人ともすっごい可愛い(人´∀`).☆.。
両方に似てたな~
2人ともふわふわの丸いぽんぽんのゴムで
ポニーテールしてて♪可愛いかった.:*・°

それにしても2人ともテレビと同じだった~
普通にご飯食べに来るんだな~
すごいなぁ~o(≧▽≦)o

過去に偶然会ったことがあるのって
芸人さんくらいな私(笑)
吉本の人しか見た事ないので
たまたま遭遇したのが
国民的アイドル!って凄すぎる~
写真とかお願いしたかったけど
プライベートでお子さんも一緒。
お友達も一緒だったので
そこは遠慮しました。。。

あくまでも自然にしてたつもりだけど
実際はかなり挙動不審だったに違いない^_^;

通り過ぎるとき、「犬可愛い~」と口から出てしまったら
フッと振り向いたキムタク。。。
カッコよくて鳥肌がたちました。

下の娘さんはコマ付の自転車に乗って
工藤さんは徒歩、キムタクはワンコ連れで
上の娘さんはお友達の車に乗ったようでした。
きっと近所に住んでるんだろうなぁ~。。。

そこはすごく歩きたかった場所だったので
その後も少しプラプラと歩いた。
桜が咲いたらきっとすごく素敵なんだろうな
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

もっと時間があればじっくりと散策したかったな~

お料理もとっても美味しくて、買って帰ったパンも
とっても美味しかったので 
来年も行けるなら絶対行きたい♪
出来るなら東京に一週間くらい泊まりたいo┤*´Д`*├o

かなり歩いたので疲れたけど
本当に楽しい二日間だった。

気持ちよく行かせてくれた家族に。。。
プラチナチケットをくれた神様に。。。
楽しく過ごしてくれた友達に。。。
誕生日のメッセージをくれた友達に。。。

心から感謝してますヾ(@^▽^@)ノ
「いつもありがとう♪」
070225_1524~0001.jpg

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
